メインコンテンツに移動

日本各地のパン屋さんの舞台裏に密着し、パンの魅力を世界へ発信している〈食彩パン工房〉さんのYoutubeで、スイートが紹介されました!

今回の舞台は、スイート塩尻店。

普段は見ることのできない、 深夜から始まるスイートのパン作りや調理の様子を、丸1日密着取材していただきました。

続々と揚がるスイートのカレーパン、キッチンカー「チャーリー」のグルメバーガー、パン作りに真摯に向き合うスタッフの姿。

そして、パンをほおばるお客様の笑顔に、見ているこちらもにっこり。

1時間超の長編ですが、見どころ満載です。時間がある時、ぜひ覗いてみてください!

動画を見る(画像をクリック) ↓ ↓ ↓ 

米国シアトルから来た110年の歴史ある老舗パン屋に密着!A crazy Japanese bakery 【スイート塩尻店】

アメリカシアトルで1913年創業!110年の歴史ある外まで行列のできるパン屋さんを紹介。店内にイートインスペースがあり、焼きたて、揚げたて、作りたてのパンと無料のコーヒーサービスを楽しめます。
外にはスイート創業地の米国シアトルにちなんで、アメリカで実際に使われていたスクールバスを大胆にキッチンカーに改造し、アメリカンサイズの大きなハンバーガーをご提供しています。

食彩パン工房【公式】 https://www.youtube.com/@shokusaipankoubou

さらに!

旅先で見つけた路面店や屋台料理を紹介している、〈アジアの屋台村〉さんのYoutubeで、キッチンカー「チャーリー」が紹介されました!

肉汁たっぷりのハンバーガーをご覧下さい!

動画を見る(画像をクリック) ↓ ↓ ↓ 

肉汁たっぷり米国シアトルから来たハンバーガー!キッチンカー【イエローバス・チャーリー】

米国シアトルにちなんで、アメリカで実際に使われていたスクールバスを大胆にキッチンカーに改造し、アメリカンサイズの大きなハンバーガーをご提供しています。ドキドキ、ワクワク、美味しさ満載のチャーリー。皆さまに笑顔をお届けします!

アジアの屋台村【公式】 https://www.youtube.com/@yataimura

更新日 2024/3/24
投稿日 2024/3/18