メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。今開催中のイベントと、4月に予定している各店のイベントをご紹介します!

子どもたちの映画祭コラボ企画!ぬり絵キャンペーン

子ども映画祭のメインキャラクター《ユーリとエル》 と、スイートのキャラクター《スイートボーイ》くんが手をつないだスペシャルバージョンのぬり絵が完成しました。思い思いに色をぬって楽しんでくださいね。素敵に出来上がったらスイート店内と映画祭の会場に飾りましょう!ぬり絵をしてくださった方にはプレゼントをご用意しています。大人のぬり絵も大歓迎♪皆さんの作品お待ちしております!!以下詳細をご覧ください。

開催期間 

3月20日(水)~5月4日(土)

開催店舗

ベーカリースイート並柳店、あづみ野店、塩尻店、SWEETWORK

参加方法

スイート全店にぬり絵用紙を用意していますのでご利用ください。

子どもたちの映画祭のホームページから、真ん中が松本市在住のイラストレーター、鈴木とも子さんのイラストになっているぬり絵や、人物が描いていないぬり絵をダウンロードすることも出来ますよ。 それをお持ち頂いてもOK!

子どもたちの映画祭オフィシャルホームページはこちら!『子どもたちの映画祭

ぬり絵はスイート店内と映画祭の会場に飾ります

楽しくぬり絵をしたらスタッフにお渡しください。店内に飾らせて頂きます。

また、子ども映画祭当日、会場にも飾ります! みんなのぬりえを貼り出して、ぬりえのかべがみが皆さんをお出迎えします!

ぬり絵をしてくださった方にプレゼントをご用意しています

ぬり絵をお持ち頂いた方にキャラクターパンをおひとつプレゼント♪

パンの種類は店舗によって異なります。ご了承くださいませ。

『大人もきっと好きになる・子どもたちの映画祭15』 は5月5日子どもの日に、まつもと市民芸術館で開催されます。スイートはオフィシャルパートナーとして子ども映画祭を応援しています。

皆さんの素敵なぬり絵で映画祭の会場を飾りましょう!ご応募お待ちしております!

●ベーカリースイート塩尻店4月のイベント

★4/1~26 インスタフォローキャンペーン

スイート塩尻店では4/1~26まで【スイート塩尻店Instagramフォローキャンペーン】を開催します。

期間中、お会計の際フォロー画面をご提示いただくと、お会計合計金額より8%割引に!

Instagramでは最新情報やお得な情報をいち早く発信しています。この機会にスイート塩尻店をフォローして、お得にお買い物してくださいね。

★4/12限定!パンの日イベント

1000円以上お買い上げで棒くじに挑戦!

当日、1000円以上お買い上げで棒くじに1回挑戦できます。スイート塩尻店で人気のパンと交換できるチケットが当たりますよ!ハズレなし!ぜひ挑戦してくださいね。

景品チケットの有効期限は4/13~4/30、 スイート塩尻店のみご利用いただけます。

食パンの試食会を開催します

スイート塩尻店のシンプルな食事パン、どんな違いがあるのか気になりますよね。お買い物をするときに迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

そこで、4/12パンの日限定企画!スイートの食事パン食べ比べ試食会を行います。

当日は・スイートの食パン・フランス食パン・もっちり山形食パンの3種類をご用意します。

見た目は似ていますが食べ比べてみると味や食感の違いに驚くと思います。材料にこだわり余計なものを入れず作った、シンプルで飽きのこない食事パンの美味しさを味わってみてください。

開催は4/12(金)13:00~15:00、ご試食は無料です♪

ところで、4月12日は《パンの日》というのをご存じでしたか?江戸時代、江川太郎左衛門が兵糧パンの試作に成功した4月12日が、いわば日本のパン発祥の日であることから、パン食普及協議会は1982年に4月12日を「パンの記念日」と定めました。パンの日は40年以上の歴史がある記念日なんです!

●ベーカリースイートあづみ野店4月のイベント

★アイシングクッキー教室開催

初めての試みでアイシングクッキー教室を開催する予定です。

ただ今詳細を検討している最中です。決まり次第お知らせ致しますので店頭掲示ポスター、スイートあづみ野店Instagramで最新情報をチェックしてください。

★4/17全店休業します

4月17日(水)は社内研修のため全店休業とさせていただきます。皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが何卒ご了承くださいませ。

4月の新商品はふき味噌や菜の花など、春を感じる美味しい食材を使ったパンがたくさん登場します。桜ヒトヒラも4月中旬頃まで販売予定です。ぜひご賞味くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(2024.3.27 作成)