メインコンテンツに移動

賞味期限切れ材料の混入に関するお詫びとお知らせ

このたび、スイート塩尻店にて3/15~18に販売致しました「厚切りジャンボカツサンド」「じゃがべー」 に使用した原材料の一部に、賞味期限を過ぎたものを使用していたことが判明致しました。

お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、当該店舗を日ごろからご利用いただいておりますお客様・関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

現時点ではお客さまからの健康被害のお申し出はございませんが、お客さまのお手元に対象商品または購入レシートがございましたら、商品またはレシートと引き換えに、返金させていただきます。お手数をお掛けし申し訳ありませんが店舗までお越しくださいますようお願い致します。商品またはレシートがお手元にない方や遠方の方はお電話にてご相談くださいませ。

また、何かお気づきの点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

●対象商品

「厚切りジャンボカツサンド」、「じゃがべー」

●賞味期限切れが発生した食材

タルタルソース

●対象店舗

スイート塩尻店

●対象期間

2024年3月15日~3月18日

●本件に関するお問い合わせ

・スイート塩尻店 (担当 スイート塩尻店長山村)

電話 0263-87-8410

長野県塩尻市広丘郷原1656-3  

受付時間 9:00~18:00

・株式会社スヰト (担当 渡辺)

電話 0263-32-5300

長野県松本市大手4-1-13

受付時間 9:00~16:00(土日祝日を除く)

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に向け管理体制の一層の強化に努めてまいります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

(2024.3.21作成)