メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。松本周辺は3月に大雪が降り桜が咲く気配が感じられなかったのですが、4月になって一気にポカポカ陽気になり、入学式の頃咲くかもしれないという雰囲気になってきました♪新生活がスタートするタイミングに合わせて桜が咲いたらなんだかお祝いされているようで嬉しくなりますね。新しい生活が始まる皆さん、おめでとうございます!

今月は【春のワクワクフェア】と題して春の旬の食材を使ったパンや、ピクニックに持って行きたいパンが揃ったのでご紹介します。

さらに、各店週替わり『今週のオススメパン10%off』もあわせてご紹介します!

●スイート塩尻店

スイート塩尻店4月の週替わりオススメパン

4/1〜6 スイートの食パン

4/7〜13 明太フランスパン

4/14〜20 生ハムカマンベールノア

4/21〜30 串揚げ山賊

期間中対象のパンが10%off!お気に入りのパンがお得に買えますよ♪ぜひご利用ください。

塩尻店4月新商品

アスパラベーコン

長〜いアスパラをそのまま丸ごと使った長〜いパン!アスパラにベーコンを巻いて、ハードな噛み応えのパン生地をくるくる巻いてこんがり焼き上げました。ぜひ長いまま、丸ごと1本美味しさ独り占め!満足感がありますよ!

もりもりピクニックコッペ

小ぶりなコッペパンに、スイート塩尻店で大人気の串揚げ山賊とエビフライをサンドしました。お弁当のおかず人気1位2位を詰め込んだ夢のようなコッペサンドが誕生です。山賊焼きの方から食べるか、エビフライの方から食べるか、よだれが出そうな悩みがありますね。。迷ったら直感を信じて!ガブッと食べちゃいましょう♪

キャラメルバナナフレンチ

スイート塩尻店で人気の米粉のちぎりに自家製フレンチ液を染み込ませて作ったフレンチトーストに、スライスしたバナナをのせ、シュガーパウダーを振ってキャラメリゼした後、仕上げにナパージュを絡めたくるみをトッピングしました。柔らかくて甘いパンとバナナ、キャラメリゼしてカリッとした部分、それにくるみの香ばしさが、たまらなく美味しい組み合わせです。

●スイート並柳店

スイート並柳店4月の週替わりオススメパン

4/1〜6 スイートの食パン

4/7〜13 クロワッサンヌーボー

4/14〜20 生ハムカマンベールノア

4/21〜30 クリームぱん

スイート並柳店の人気商品が週替わりで10%off!よく食べてるパンも、久しぶりに食べるパンも、この機会にぜひどうぞ。

並柳店4月新商品

苺とフランボワーズソースのデニッシュ

旬の苺は酸味と甘みのバランスが良くて香りも良いのが特徴です。フランボワーズソースとも相性が良く、デニッシュ生地と何層にも重ねた味わいのハーモニーが楽しめます。一個ずつパックに入れて販売しているので持ち運んでも崩れにくく安心です。

菜の花とグリルチキンサンド

月替り食パンのよもぎ食パンを使い、菜の花・グリルチキン・赤パプリカ・たまごサラダ・グリーンリーフをサンドしました。緑、白、赤、黄、カラフルで食欲が刺激されます。菜の花は中華ドレッシングで和えており、グリルチキンとたまごサラダも入ってボリューム満点です!

国産小麦のジャンボンブール

しばらくお休みしていましたが4月より販売いたします。国産小麦の豊かな香りと味わいが感じられるバゲットに、肉厚のジャンボンブランとバターをサンドしました。シンプルなサンドイッチなので素材の美味しさを十分に味わっていただけます。

●スイートあづみ野店

スイートあづみ野店4月週替わりオススメのパン

4/1〜6 チーズ食パン

4/7〜13 ペッパーカルネ

4/14〜20 メープルラウンド

4/21〜30 やさいぱん

今月の新商品『チーズ食パン』が早くも10%offに!スタッフ一押しのパンなのでぜひこの機会に食べてみてくださいね。

あづみ野店4月新商品

チーズ食パン

ありそうでなかった!スイート自慢の『スイートの食パン』にチーズをたっぷり練り込みました。

そのまま食べてもしっとりしていて美味しいですが、軽くトーストするとサクッとカリッとした食感になり、チーズの香ばしさも際立ち美味しく食べられます。後引く美味しさでつい食べ過ぎてしまいそうです。

あんバターフランス

フランスパンを細長いフィセルからコッペパンのような形に変更し、粒あんが今までの2倍!美味しい有塩バターも一緒にサンドして、あんバターフランス好きさんにぜひ食べて欲しい、究極のあんバターフランスが出来ました!

同じ形のフランスパンを使ったはちみつバターフランスもありますよ。こちらも甘いとしょっぱいが止まらない美味しさです。

桜のモンブラン

サクサクのデニッシュ生地にホイップクリームとさくら餡を乗せた、桜香る春色のかわいらしいデニッシュです。仕上げに粉糖とピスタチオをトッピング!桜が咲いたら桜の下で食べたいですね。

スイートの春のワクワクフェア♪ご紹介したパンの他にも魅力的な新商品がたくさんありますのでぜひお店にいらしてください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(2024.4.3 作成)