メインコンテンツに移動

いつもスイート縄手本店をご利用いただきありがとうございます。

しばらく休止していたカフェメニューを再開しました!バイキング再開はもう少し先になりますが、アンティークな雰囲気の店内でほっと一息。くつろいでいただけたらと思います。

オススメは何と言ってもフレンチトースト!

卵、牛乳、砂糖を混ぜた特製フレンチ液をフランスパンにたっぷり染み込ませ、フライパンで表面を焼き、さらに高温のオーブンで焼き上げます。

外はカリッと、中はふんわりやわらかなフレンチトーストの出来上がり!

ホイップクリームと別添のメープルシロップをかけて食べると美味しさが口いっぱいに広がります。一口食べたら幸せな気分になります。

もうひとつ、アフォガードもオススメです!

エスプレッソマシンで丁寧に淹れた本格エスプレッソ。そのままではちょっと苦めですが、バニラアイスにかけると絶品スイーツに大変身!

熱々のコーヒーを冷たいアイスにかけると溶けて混ざり合い、良い香りが立ち込め、見ているだけで癒されます。

焼き菓子も食感のアクセントになっています。

コーヒーの苦味はマイルドになってアイスの甘さは抑えられるので最高の組み合わせです。

熱くて冷たい、苦くて甘い、大人の味をぜひどうぞ。

店内は、お隣の席の方と適切な距離を保つため席数を減らしております。女鳥羽川から心地よい風が吹くのでテラス席でのんびりするのも良いですね。

ご来店を心よりお待ちしております!

スイート縄手本店の営業時間等詳しくはこちら