メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

毎月10日「スイートの日」に割引券を差し上げています。

日頃の感謝の気持ちを込め、毎月10日を『スイートの日』とし、

500円以上お買い物またはお食事をしてくださった方に10%割引券を差し上げています。

画像は7月10日のスイートの日に差し上げた券です。

有効期限は翌月末まで。

有効期限は配布翌日から翌月末までとなっています。7月10日に差し上げた券の有効期限は7/11~8/31となります。

全店共通で使えます。

スイート全店で利用可能で、合計金額から割引させていただきます。例えば10日に並柳店でお買い物をして割引券をもらい、次の週末に縄手本店でフレンチトーストを食べる時に利用する。ということも出来ます!

なぜ10日がスイートの日なの?

ところで、どうして10日がスイートの日なのかというと。。。

10年近く前、当時の縄手本店店長が『毎月10日をスイートの日にしようよ。水曜10日がかさなればスペシャルスイートの日にしよう』と提案。

それが お客様にご好評をいただき、やがて全店で取り入れるようになり、今日まで続く毎月恒例のイベントになりました。

*現在スペシャルスイートの日は行っていません。

もうひとつ、スイー《ト》だから10日!!語呂合わせ!!という説も!?これが社内ではかなり有力だったりして!

先着順ではないので閉店間際にご来店くださったお客様にもお渡しできるよう十分な数をご用意してあるつもりですが、万が一終了してしまう場合もありますのでご了承くださいませ。

今月のスイートの日は8月10日、山の日で祝日ですね。夏休みという方も多いのではないでしょうか?ぜひこの機会にお越しくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。