メインコンテンツに移動

新型コロナウイルス感染防止の観点からも、また、ゆっくりお買い物をするためにも、どの時間にお店に行くと混んでいるのか気になる!というお客様もいらっしゃるかと思い、お店の混雑具合をお知らせします。

グラフにしてみました

まず、並柳店の混雑具合がこちら。オレンジ色が土日祝日平均のお客様の組数(1時間あたりレジを通過した数)で、青色が平日の平均です。

そして、あづみ野店がこちらです。

ピークは何時?

どちらも平日はお昼11時から13時がピークです。9時のオープンから2時間ほどは比較的空いていて、昼時のピークに向けてどんどん焼き上げていくため、品揃えも豊富です。お時間に余裕がありましたら11時前にお買い物されるのが良いかと思います。

14時以降も混雑はありませんが、夕方にかけて売り切れる商品も出てきます。

土日は平日より1時間早い8時のオープンですが、開店直後から多くのお客様がお見えになります(お早いお客様はオープン前からお待ちになっている方も)。

お急ぎでなければ、15時以降のご来店ですと比較的ゆっくりとお買い回りいただけます。

電話予約承ります

平日、週末に関わらす、お目当てがある場合は電話でのご予約をオススメします。ご予約は大量でなければ当日で構いません。お気軽にご連絡ください(1品につき10個以上のご予約は前日昼頃までにご連絡お願いします)。

お早い時間にお電話でご予約いただいて、その他に何を買うかは夕方ゆっくりとお買い物、という方法も良いかもしれません!特に定番商品のスイートの食パンはご予約の際にご希望の枚数をご指定していただくと、あらかじめスライスした状態で用意しておきますので、お待ちいただく時間も少なくてすみます。

日々の食卓に欠かせない食パン。スイートの食パンは飽きのこないシンプルなスタイル。

ご予約であっても、いったん列にお並びいただくことにはなりますが、レジでお名前をおっしゃっていただければ、すぐにお渡しいたします。(マイバッグもお忘れなく!)