メインコンテンツに移動

10月に開催していました牛乳パンぬりえキャンペーンですが、おかげさまで大変好評で、多くの塗り絵をお寄せいただきました。

そこで、当初10月末までの予定だった店頭掲示期間を11月8日(日)まで延長し、より多くのお客様に長くご覧いただけるようにすることにしましたのでお知らせします。

壁いっぱいの塗り絵

こちらの写真、ご覧ください。

ちらほら集まり始めた頃

10月初めには数枚だったものが、、、、

隙間なく埋め尽くしています

月末にはこんなにたくさん!牧場をイメージした模造紙を用意していたのですが、それだけでは全然足りず、イートインスペースを埋め尽くすまでになりました!

もはやイートインコーナーではなく「ぬりえコーナー」の様相です

カワイイ声で「おねがいします!」といって、保護者の方に同伴されて、ぬりえを持ってきてくれるお子さんたちに、スタッフもとてもなごやかな気持ちになりました。

ニコニコ顔でお気に入りのパンを引き換えにもらって帰る姿は本当に微笑ましかったです。

なぜ急遽延長に?

どうして急に掲示期間を延長することになったかというと、、、、月末になってあるお父様がお子さんの塗り絵を2枚持ってこられました。

閉店間際にぎりぎり間に合った!といった感じでご来店され、「どの辺りに掲示されますか?とても絵が好きな子なので、自分の絵が飾られているのを見ると自信になると思うので教えてあげたい。。。。」とのこと。

こちらがその作品です

イベントとして楽しんでいただく以上の意味もあるのだな、と思い、急遽スタッフ間で相談し、掲示期間を延長させていただくことにしたのです。

「パン屋さん」だけじゃない!

私たちがお店で売っているものはパンです。でもお客様に提供しているものは、ただ食べるだけのパンだけでなく、「パンを通した○○」なのだな、と改めて思いました。○○の中身は人それぞれだと思います。

毎日多くのお客様にご来店いただいていますが、それぞれのお客様ごとに異なる○○に、より一層寄り添うことができるよう、お店のスタッフみんなでこれからも楽しく働きたいと思います。