メインコンテンツに移動

11月28日(いいフランスパンと読める)のフランスパンの日に合わせて、日本フランスパン友の会が主催したフランスパンの日フォトキャンペーンにて、弊社の応募作品が見事当選しました!

応募総数485点の中から、当選10点の中に選ばれ、キャンペーンのインスタグラムでもいの一番でこのようにご紹介いただきました。

(引用:@furansupanohi1128

スイートのベーカリーマネージャーがフレンチボーダー姿で幸せそうにフランスパンを頬張る姿とフランスパンの可愛らしいスケッチが異彩を放っています。

並柳店のスタッフの手によるもので、まさか当選するとは思っていなかった本人とモデルになったマネージャーにとっては思いがけないクリスマスプレゼントになりました。

先日のブログ「スイートのフランスパンの歴史」でもご紹介した通り、スイートは信州で一番最初にフランスパンを焼いたベーカリーです。

その老舗のフランスパンを皆さんのクリスマスディナーにもいかがですか?

パリッとしたクラスト(皮)がお好きな方には細長いバゲットを、中身(クラム)がお好きな方には太くて短いバタールを、両方とも好きな方には太くて長いパリジャンがおすすめです。

そのほか、食べきりサイズの小さなフィセルや丸いブール(縄手本店、並柳店のみ)もございます。お気軽に店頭でスタッフまでお尋ねください。

また、今回の応募者がイラストを描いたこちらのページでも美味しい食べ方をご紹介しています。ご覧になってみてください。

Bon Appétit!