メインコンテンツに移動

だいすきなおとうさんを描こう!

こんにちは!もうすぐ6月!2021年がもう半分!月日が経つのは早いものですね。皆さんが6月と聞いて思い浮かぶものはなんでしょう?梅雨?天候以外に何か特別なイベントがありませんでしたか?

そう!来るべき6月20日は「父の日」です!日頃のありがとうを込めて、大好きなお父さんのにがおえを描いてみませんか?

開催店舗と受付期間について

似顔絵を募集する店舗と期間は以下の通りです。

開催店舗 :スイート並柳店・あづみ野店

受付期間 :6月1日(火)~6月19日(土)

すでに5月27日(木)から専用用紙を各店にて配布させていただいております。袋詰め台などに置いてありますがスタッフにお声がけいただければお渡しいたしますので、お気軽におっしゃってください。

にがお絵を描くにはお父さんをよーく観察しなくちゃ!見つめられるとお父さんは照れちゃうかも!?

でもきっと親子の楽しいひとときになると思います。ぜひご家族みなさんで自由に描いて応募してくださいね。

お預かりした似顔絵は、おひとつおひとつ店内に大切に飾らせていただきます。

描いてくださった方にプレゼントをご用意しています

にがお絵をお持ちいただいた方には感謝の気持ちを込めてキャラクターパンを差し上げます!

たこさん・カメロン・おたまじゃくしくんの3種の中からおひとつお好きなパンをお選びください。

さらに!お父さんにもプレゼントがあります

さらに!お父さんにも《秘密のプレゼント》をご用意しております!ぜひお子さんと一緒にご来店ください。

お楽しみに〜♪♪

皆様の素敵な作品をスタッフ一同お待ちしております。