メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

スイートのキッチンカー「チャーリー」始動します!

皆様お待たせしました!いよいよ6月12日(土)11:00、スイート並柳店駐車場にオープンします。

営業カレンダーはこちらです

毎週木、金、土、日の11:00~14:00と覚えてくださいね!

6月は並柳店駐車場で、12,13,17,18,19,20,24,25,26,27 です。

7月の木~日はスイートあづみ野店駐車場にオープンします。お楽しみに!

こだわりのハンバーガーをお楽しみください

大きいサイズのザ・チャーリーバーガーと、少し小さめチャーリーバーガージュニアがあり、どちらもバンズ、パティ、ソースにこだわり、すべて手作りしています。美味しさの秘密や値段等、こちらのブログで詳しくご紹介していますのでぜひご覧くださいませ。

チャーリーのステッカーも作りました

キッチンカー「チャーリー」オープンを記念してステッカーをつくりました!数量限定配布ですのでゲットできたらラッキー!

このなんともかわいいキャラクターは、スタッフがデザインしたもので、ホームページで商品説明のイラストを担当している百瀬史恵さんが描きました。これからいろいろなところに登場すると思います。皆さんよろしくお願いします!

スタッフによる作品を紹介します

スイート並柳店のスタッフが布とフェルトでハンバーガーを作ってくれました。一番上にはチャーリーの刺繡入り!!

もうひとつ、こちらは羊毛フェルトで作ったチャーリーのマスコットです。ハンバーガーと同じスタッフの力作です!レジ横に置いてあるので注目してみてくださいね。

始まったばかりのキッチンカー「チャーリー」です。ぜひ感想を聞かせてください。

これからもわくわくするような情報をお届けしていきます。Facebookでも営業場所など随時情報更新していきますのでこちらもぜひチェックしてくださいね!