メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

この秋、塩尻市に新店舗がオープンします

スイートでは現在、松本市のスイート縄手本店でベーカリ&カフェ、並柳店でベーカリー、安曇野市のあづみ野店でベーカリーを運営しています。

そしてこの秋、塩尻に新店舗をオープンすることとなりました!

オープニングスタッフを募集します

新しい店舗で私たちと一緒に働きませんか?

塩尻店の場所、採用条件など気になると思いますが、まず、スイートってどんな会社?ということをお伝えしたいと思います。

スイートが求める人材

スイートには「おもてなし手帳」というノートがあり、スイートの理念や仕事への心構え等が記されています。

・お客様の笑顔が最高の報い

・お客様(仲間)一人一人に安全でおいしいパンを提供すること

・お客様(仲間)一人一人に敬意を表し家族同様のおもてなしを心がけること

・お客様(仲間)一人一人に喜びと感動を与えること 以上がSWEETの存在意義です。

これがスイートの理念でありスイートの全てです。

毎日この理念を唱和してから1日の仕事がスタートします。そうすることで常にお客様一人一人を大切にということを意識して仕事することができます。

また、お客様を(仲間)に置き換えることで、一緒に働く仲間に対しても同様の気持ちでいることができます。

そんなスイートには明るく前向きなスタッフが非常に多く、常に自身の技術を磨きつつお客様の笑顔のためにできるサービスを全員が常に考えています。
会社として、そんなスタッフをバックアップするためのトレーニングの場を設け、笑顔、挨拶、活気をモットーに働き甲斐のある職場環境を目指しております。

採用情報と塩尻店住所

場所は塩尻市総合体育館ユメックスアリーナ様正面で、ただいま基礎工事を行なっている最中です。

【所在地】 

長野県塩尻市大字広丘郷原字桔梗ヶ原1656-3 塩尻市総合体育館(ユメックスアリーナ)様正面

最寄駅:JR塩尻駅 徒歩20分 *車通勤可(駐車場有)

【採用情報】

パン製造スタッフ、販売スタッフの正社員、パートアルバイトを募集します。

スイーツネットジョブにて詳しい採用情報をご覧いただき、ご応募ください。

スイーツネットジョブ:スイート塩尻店採用情報はこちら

最初に履歴書をお送りください。拝見させていただき、面接を経て、採用となります。決まりましたら並柳店またはあづみ野店にてトレーニングを行いますので安心してご応募ください。

土日祝日勤務可能な方歓迎!未経験者も大歓迎です。

ご応募お待ちしております。