メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

昨年販売し大好評を頂いたサマーシュトーレンを今年も販売しています。

軽い食感の夏のシュトーレン

夏に食べるシュトーレンですから、冬のもののように重い食感ではなく軽くて食べやすい食感に仕上げました。また、冷やすことで生地に含まれるバターが固まりサクサクとお菓子のような食感が楽しめます。

生地に弾力が出てしまう手前でミキシング(生地を練る)を止めることで軽い食感が生まれるのですが、これは弾力が必要なパン作りとは真逆といってもいい技法なので、職人たちも最初は戸惑いが。。試作と情報交換を重ね美味しさを追求し納得いくものをお届けできるようになったのですが、良いものを作ろうと研究している姿は情熱に溢れ!?ワクワクしている感じでとても楽しそうでした。

キングオブマンゴーを使用しています

トロピカルフルーツの代表的なものの一つ、マンゴーをふんだんに練り込みました。その中でもキングオブマンゴーと呼ばれ、クリーミーで香り高く贅沢な味わいのインド産アルフォンソマンゴーのみを使用しています。さらに、パイン、オレンジ、パパイヤ、パッションフルーツ、アップルなど様々なドライフルーツを混ぜ込み夏らしい爽やかな味をお楽しみいただけます。

見た目の黄色い色からも夏らしい感じがしますね。

ご予約をオススメします!

販売開始からおかげさまで大好評をいただいております。

8月末まで販売予定ですが数量限定となっておりますので、ぜひご予約をオススメします!縄手本店並柳店あづみ野店で販売しております。お気軽にお問い合わせください。値段は1本749円(8%税込)となっております。

もうすぐ夏休みという方も多いのではないでしょうか。家族や友人と集まる機会も増えると思います。大切な方とシェアしながら食べると素敵な時間が過ごせそうですね。

また、ちょっとした手土産にしても喜ばれると思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。