メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

価格改定に関するお知らせ

この度、当店では昨今の原料価格高騰に伴い10月1日より商品の価格を値上げ(一部商品を除く)させて頂くことに致しました。

焼き立て、揚げ立て、作り立て、そして笑顔のおもてなしで、今まで以上にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同研鑽してまいります。大変心苦しいお願いではございますが何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

一番人気〈やさいぱん〉は値上げしません

スイートといえばやさいぱん。半世紀以上続くロングセラーであり不動の一番人気を誇ります。こんなに皆様に愛されているパンですから値上げしないことにしました。これからもやさいぱんをよろしくお願いします。

やさいぱんを紹介するショート動画もあるんですよ♪♪

ホームページ【動画】のタグから〈やさいぱんはこんなパン〉をご覧ください。歌とギターはスイートのジャムおじさんこと松井祐太マネージャー、かわいいイラストはスイートのイラストレーター百瀬史恵が担当しています。一度聴いたら口ずさみたくなるメロディーとほっこりするキャラクターがやさいぱんの魅力を発信しています!

10月からの新商品もたくさんありますのでぜひ楽しみいしていてくださいね。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。