メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

新年の営業は全店1月3日

ベーカリースイート並柳店、あづみ野店、塩尻店、CAFE SWEET縄手本店

全店2024年1月3日、朝8時より営業致します!

 

1月3日より『開運あんぱん』 を販売します!

【完売のお知らせ】
2024年の開運あんぱんは、好評につき完売いたしました。

恒例となりました縁起の良い白いあんぱん『開運あんぱん』を2024年も販売します。

初売り1月3日より期間限定、数量限定での販売となります。

(*CAFE SWEET縄手本店を除く)

老舗菓子店「開運堂」様の特製粒あんを使用しています

パンの中に入れるのは松本の老舗菓子店『開運堂』様に製造していただいた特別な餡で、北海道産の小豆をふっくらと炊き上げてあり、甘さ控えめでとても上品なお味の粒あんを使用しています。

生地はスイートのソフトフランスパン生地を使用し、一つ一つ丁寧に包み、あまり焼き色をつけないように焼き上げました。黒ごまも食感と香りのアクセントとして効いています。

写真はイメージです。

縁起の良い『開運あんぱん』はご予約がおすすめ!

一日に製造できる数に限りがあるため売り切れ必死の商品となっております。

お取り置きもできますので是非お電話でご予約されることをお勧めします。

「正月はこのあんぱんでなくては」と 毎年楽しみにしてくださっているお客様も多く 、家族みんなで食べるという方、新年の挨拶の手土産にされるという方など、まとめ買いされる方が多いのも縁起の良いあんぱんならではだと思います。

『開運あんぱん』でお腹の中から開運に!2024年が皆様にとって良い年になるよう願っております。

1月の新商品を一つだけ紹介します

2024年は辰年ですね。そこでベーカリー各店干支にちなんだパンを販売します!

並柳店『辰吉』

あづみ野店『たつくん』

塩尻店『たっちゃん』

2024年も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(2023.12.31.作成)