メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。桜が咲き一気に春めいて来ましたね。今朝はうぐいすの声も聞こえ、なんだか今日一日気持ちよく過ごせそうな気がしました。みなさんの周りでも春を感じる出来事はありましたか?

カフェスヰトの閉店時間が17時になりました

最近日が長くなりましたね。今までカフェスヰトは16時閉店でしたが外はまだ明るいな〜と感じるほどです。そこで閉店時間を1時間延長し17時に変更しました

なお開店時間は朝10時です。こちらは変更ありません。

カフェスイト周辺は桜の名所がたくさんあります

女鳥羽川沿い、四柱神社、そして国宝松本城などなど。カフェスヰト周辺を少し歩くだけでいくつもの桜の名所を巡ることが出来るので、この時期は一日中町歩きを楽しめます。

お花見に行く前に軽く食べたいという時、桜を堪能して歩き疲れた体を休めたい時、松本城の夜桜を見に行く前に小腹を満たしたい時、手軽に食べられるサンドイッチとコーヒーは最適。この時期テラス席も風が気持ち良いので気軽にお立ち寄りください。

4月の営業カレンダー

4月後半は日曜日もオープン!

4月後半は日曜休みをなくします。4/17(日)、24(日)は通常営業となり、10:00〜17:00まで営業していますのでぜひご利用下さい。

雅ブリオッシュサンドはいかがですか

信州産小麦にフレッシュバターをふんだんに練り込み、生クリームと卵を加えたリッチな味わいのブリオッシュ食パンを使い、ホイップクリームと新鮮なイチゴをたっぷりとサンドしました。

スイートの食パンではなく、雅ブリオッシュ食パンを使ったフルーツサンドが食べられるのはカフェスヰトだけ!お持ち帰りも無いのでここでしか味わえないフルーツサンドです。

バターと卵の美味しさが感じられるしっとり柔らかなパン、ミルキーで甘さ控えめのホイップクリーム、大きなイチゴの華やかな香りと程よい酸味、これらが絶妙なバランスで最高の組み合わせ!一口食べると幸せがやって来ます(^^)

添えてあるカリカリのクラッカン(スイート伝統のフランスパンを使った焼き菓子)も食感の違いがあって、とても良いアクセントになっています。

リニューアルオープンから約1ヶ月が経ちおかげさまで多くのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます。何度も通いたくなるような愛される喫茶店となるよう、日々感謝とおもてなしの心を忘れず励みたいと思います。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

おすすめブログ