メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。朝夕の空の色や肌に触れる風に、どことなく季節の移り変わりを感じる頃になりました。スイートあづみ野店では、そんな秋の訪れを感じさせてくれる新商品17種類をご用意致しました。今回はその中でもオススメの9種類をご紹介させていただきます。

香ばしい9月の月替わり食パン、七穀とくるみの食パン

黄色が生えるコーングリッツ、ライ麦、プチプチとした食感の押し麦、もち麦、ローストアマニ、はと麦、発芽玄米の七穀にくるみと黒胡麻をブレンドし、ふんわりもっちりとした生地に練り込みました。穀物のプチプチ感とくるみのサクサクした食感が楽しく、香ばしい香りと味がお口の中に広がります。丸く成形して焼いた「七穀とくるみの丸パン」もご用意していますよ。

ぜひ焼きたてをご賞味あれ!グラタンフランス

チーズを載せてこんがりと焼き上げたフランスパンの中には、コクのあるホワイトソースと、秋の味覚であるキノコにベークドポテト、角切りベーコンを混ぜ合わせたグラタンが入っています。これから肌寒くなる秋、焼き立て熱々のグラタンフランスで心も体もほっこりしてください。

秋のきれいな月夜を思い浮かべて。ベーコンときのこの月見サンド

月替わり食パン「七穀とくるみの食パン」に辛子マヨネーズを塗り、目玉焼き、しめじと舞茸のマスタード炒め、ベーコン、トマト、グリーンリーフ、マヨネーズをサンドしています。とろ〜りとした半熟の目玉焼きが具材に絡み、マスタードのほのかな辛味がピリッと味を引き締めていて美味しいです。

サクサク!カニクリームコロッケパン

濃厚なズワイガニクリームソースにカニカマとコーンを混ぜ、ソフトフランス生地で包み油でカラッと揚げた、まるでコロッケのようなカニクリームコロッケパン。外はサクッ!中はとろ〜り。カニカマとコーンの食感で満足度アップ!

かわいい新作キャラクターパン!おさつのハリーとどんぐりくん

ふんわりやわらかな生地で安納芋のさつまいもあんを包んだ、ハリネズミのハリー。白ゴマはハリネズミの背中のトゲトゲをイメージしています。コロッと丸いフォルムが可愛く、ちょっと食べるのを躊躇してしまうかも!
どんぐりくんの中には天津甘栗あんを包んでいます。頭の部分は、ココア味のクッキー生地を使用していて、食感の違いもお楽しみいただけますよ!

秋の限定商品!さつまあん塩バターパン

人気のあん塩バターパンにさつまいもバージョンが登場!自家製のミルククリーム、安納芋あん、皮付きさつまいもの蜜漬けを混ぜ合わせ、塩バターパンにサンドしています。塩バターパンの塩気とさつまいものほっこりとした優しい甘みが加わったミルククリーム、相性抜群です。

自家製の大学いもが仲間入り!

子どもも大人も大好きな大学いもがスイートに新登場!

カラッと揚げたさつまいもに、自家製の甘じょっぱい蜜がたまりません。カップに入っているので食べやすく、おやつにも最適です。

優しい甘さのさつまいもとレーズンのベーグル

安曇野市の米農家「あづみのうか浅川」さんの米粉を使用した生地に、さつまいもの蜜漬けとラムレーズンをたっぷり包み、黒ゴマをトッピングして焼き上げました。もちもちの生地と黒ゴマの香ばしさ、中に包んださつまいもとレーズンの優しい甘さが絶妙です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご紹介していない他8種類も、秋の始まりにぴったりなパンをご用意しておりますので、ぜひスイートあづみ野店へ遊びにきてください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。