メインコンテンツに移動

いつもベーカリースイートあづみ野店をご利用いただきありがとうございます。10月といえばハロウィン♪かぼちゃで作るジャックオランタンは飾りましたか?ベーカリースイートあづみ野店の店内も様々な場所にハロウィンならではのディスプレイが隠れていますよ。ぜひ注目してみてくださいね。パンもハロウィンにちなんだ商品がたくさん揃いましたのでご紹介します。

自然の黄色が鮮やかなかぼちゃ食パン

甘みのあるかぼちゃを生地にたっぷり練り込み、しっとりとした食感に焼き上げました。黄色い色がひときわ鮮やかです。

実はかぼちゃには美容や健康に欠かせない栄養がぎっしり詰まっているんです。季節の変わり目で体調を崩しがちなこの時期、かぼちゃ食パンで美味しく手軽に栄養を取り入れて体の中から元気に過ごしたいですね。

具だくさんハロウィンサンド

黄色いかぼちゃ食パン、紫のキャベツ、赤いトマト、緑のフレッシュ野菜、白いサラダチキン、黄色い自家製卵サラダという、なんともカラフルでボリューミーなサンドイッチが出来ました!色の組み合わせも良いですが味の組み合わせも最高です。ほんのり甘いかぼちゃ食パンと、酸味のある紫キャベツのマリネとサラダチキンの旨味が一体となり食べだしたら止まらない美味しさです。

かぼちゃ食パンのクロックムッシュ

かぼちゃ食パンを使用してかぼちゃサラダとロースハムをサンドし、その上からホワイトソースとチーズを乗せて焼き上げました。ぜひ焼き立て熱々をお召し上がりください!ホワイトソースとチーズがとろ〜っとなって、ほっぺもとろ〜っとなってしまいそう。。

ゴロッと野菜のチーズ仕立て

北海道産の恵比寿かぼちゃを練り込んだ生地の上に濃厚でクリーミーなスパイスチーズクリームを絞りました。そこにホクホクのかぼちゃ、シャキシャキのレンコン、こりこりしたきのこミックス、エダムチーズをトッピングして焼き上げたら完成。野菜とキノコの食感が楽しくて美味しい、秋の味覚満載のパンです。

ハロウィンの可愛くてちょっと怖いパン!?大集合です

おばけコッペ

ブラックオリーブの大きな目と、「べーっ!」とベロを出しているような表情が可愛らしい、いたずらっ子なおばけのコッペサンド。

かぼちゃん

SWEETの人気商品キャラメルカリントウでカボチャのヘタ、目はかぼちゃの種、口はチョコレートクリームで表現しました。可愛らしくハロウィンにぴったり!中にはかぼちゃ餡がたっぷり入っています。

おばけちゃん

ブラックココアを練り込んだ真っ黒でサクサクなクッキー生地をのせたメロンパンに、切れ込みを入れて苺ホイップをサンドしました。
おめめがギョロギョロ、大きく裂けたお口はインパクト絶大!ハロウィンパーティーで目を引くこと間違いなしです。

のっぽなミイラくん

ミイラの長男現る!!ぷりっと美味しいウインナーにハードで歯応えのある生地を巻き付けて焼き上げました。今年のミイラくんはのっぽ&ハードに進化しましたよ!

鮮やかな紫色が目を引きます

紫芋あんぱん

マーブル状にした紫色の餡が鮮やかです。沖縄産の紅芋で作った無着色無添加の餡をたっぷり使用し、黒ごまをトッピングして焼き上げました。柔らかな食感と紅芋の甘さがどこか懐かしくほっとする美味しさです。

紫芋のモンブラン

自家製カスタードクリームを乗せてサックリと焼き上げたデニッシュに、ホイップクリームと、沖縄産紅芋を使用した濃厚でクリーミーな芋餡をこんもりと絞り、さつま芋の蜜漬けをトッピングしました。手のひらサイズで小さめだから食欲の秋でも安心!

紫芋のコロッケコッペ

栗が入った紫芋コロッケとキャベツの千切りを食べやすい手のひらサイズのコッペパンに挟みました。コッペパンには辛子マヨネーズが塗ってあるので、紫芋コロッケのやさしい甘さを引き立ててくれます。ほくほくとした紫芋コロッケとシャキシャキの千切りキャベツの食感が楽しめるコッペパンです。

他にもカニクリームコロッケパンがさらに美味しくなって登場です!こちらもぜひお召し上がりくださいませ。

旬の美味しい食材をふんだんに使ったパンが種類豊富に揃いました。また、ハロウィンパーティーを盛り上げる可愛いパンもたくさんありますのでぜひいらしてください。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。