メインコンテンツに移動

いつもスイート並柳店をご利用いただきありがとうございます。
秋の気配もいよいよ濃くなってきました。並柳店では、そんな季節にぴったりの秋の味覚を使用した焼きたてのパンと、今月末に控えているハロウィンにちなんだちょっと不気味でかわいいパン達をご用意しています。それでは早速、並柳店限定のパン達をご紹介させていただきます!

10月の月替わり食パンは優しい甘さの紫芋食パン

紫芋餡と紫芋パウダーを生地にたっぷり練り込み焼き上げた、優しい甘さとしっとり食感が特徴の食パンです。ほっこりとしたお芋の甘さがあり、シンプルにバタートーストにするのもオススメです。
他にも、紫キャベツや人参、かぼちゃコロッケなど色とりどりの具材をサンドするとハロウィンの時期にぴったりのサンドイッチが出来上がりますよ♪

お客様のご要望にお応えしてチーズバタールが復活!

スイート並柳店が開店当初に販売していたチーズバタールがお客様の声で復活しました。
シンプルな組み合わせだからこそ、カリッと香ばしく焼き上がったフランス生地と濃厚なチーズの旨味がより際立っています。

お芋の甘みを感じられるさつまバタートースト

10月の月替わり食パン「紫芋食パン」に紫芋餡をサンドして押し焼きに。食パンをカリッと焼き上げて、冷ました後に有塩バターを差し込みました。そのままでも十分おいしいですが、少しトーストしていただくとバターがジュワッと食パンに染み込んで、また違った味わいをお楽しみいただけるのでオススメです。

ちょっと不気味でかわいいキャラクターパン

おばけちゃん

ソフトフランス生地で、自家製のカスタードクリームを包んで焼き上げました。ころっと丸いフォルムがかわいいおばけのパンです。

ミイラちゃん

ウインナーに、ソフトフランス生地をぐるぐると巻きつけて焼き上げたミイラちゃん。つぶらなお目目がとってもかわいい!

クロちゃん

ブラックココアを練り込んだ生地で、濃厚なチョコレートクリームを包んで焼き上げました。いろんなお顔があるので、ぜひお気に入りを見つけてください。

おやつの時間にぴったりウバ茶クリームコッペ

世界三大銘茶の一つ「ウバ茶」の茶葉を散りばめたクリームと生クリームを混ぜ合わせた特製クリームを、スイートのコッペパンにサンドしました。仕上げにシナモンを加えたリンゴプレザーブを載せたことで、まるでアップルミルクティーのような味わいに。自分へのご褒美にぜひいかがでしょうか。

ナ・・・ナン雑魚等(じゃこら)!?なチーズナン「釜揚げしらすのチーズナン」が登場!

「スイートの食パン」生地に、モザレラ(モッツアレラ)チーズ・万能ネギと白ゴマを和えた釜揚げしらすをたっぷり載せて焼き上げました。クセが少ないあっさりとした味わいのしらすと優しい塩気を感じるチーズは相性抜群。

厚切りのじゃがいもが載った、ツナとホワイトソースのタルティーヌ

バゲットに、ツナとホワイトソースを和えたツナメルト・玉ねぎ・じゃがいも・チーズを載せてこんがり。ボリューム満点!朝のエネルギーチャージにぴったりです。

他にも紫芋・かぼちゃ・りんご、それぞれの素材を使用したプティッシュなど旬の食材をふんだんに使った様々な商品をご用意しています。

10月30日・31日には、ハロウィンのイベントも開催予定ですのでぜひそちらも楽しみにしていてください!
今月もたくさんの美味しいパンをご用意して、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。