メインコンテンツに移動

スイートでは新型コロナウィルス感染拡大への対策として、いくつかの施策を行なっております。今回はその施策についてご紹介いたします。

レジにアクリル板を設置

会計時における感染リスクを防ぐため、ベーカリー全店にアクリル板を設けました。(施工: KEIUNDO DESIGN

全てのパンを個包装で販売

焼成後はパンを工場内であら熱を取り、そのあと一つ一つ丁寧に個包装し店頭へ並べております。また、袋は水滴のつきにくい袋を使用しております。

たまごまるや生チョコボールなど、一口大のパンはいくつかにまとめて個包装しておりますが、これまでどおり1個単位からの販売も可能です。ご希望のお客様は、スタッフまでお気軽にお問合せください。

イートインスペースの閉鎖

並柳店、あづみ野店において、店舗内のイートインスペースを閉鎖しております。屋外テラス席は利用できますので、イートインをご希望の方は、テラス席のご利用をお願いいたします。

並柳店のテラス席

サービスドリンクの備品の個別配布

サービスドリンクの備品(紙コップ、マドラー等)ですが、通常はコーヒーマシン脇に設置しお客様にてご自由にご利用いただいておりますが、こちらをレジで都度お渡しするようにしております。

カード決済時のタッチペン導入

カード決済のサイン時にお客様が直接端末画面に触れなくて済むように、タッチペンを導入しました。

---

皆様に安心・安全にスイートのパンを召し上がっていただくため、様々な対策を実施しております。

在宅勤務や自宅作業の散歩ついでに、スイートに立ち寄っていただけると嬉しいです。