メインコンテンツに移動

今日から9月に入り、いよいよ塩尻店のOPENも「来月」ということで差し迫ってきました。

そこで、この度塩尻店の特設ページを開設しましたのでお知らせいたします!

https://www.sweet-bakery.co.jp/pr/shiojiri/

今までの歴史を振り返ると、

1913年 シアトルでの創業(詳しくはこちらのブログで)

シアトル創業当時の地図
KAIUNDO CONFECTIONSの文字が見えます

1924年 縄手本店

正面上部の「B」のステンドグラスは今でも縄手本店内に飾られています

2007年 並柳店

イートインを拡張する前の店舗

2013年 あづみ野店

開店当初は遊具や窓の上のオーニングがありませんでした

と皆様との出会いの機会をいただいてきました。

そして2021年、塩尻店のスタートを迎えるにあたり、あらためてスイートの思い、塩尻という地域性を踏まえたオリジナリティなどをまとめましたので、是非この特設ページをご覧ください。

気になる店舗の完成具合は?!

現地では、建築工事が順調に進んでおり、外壁塗装が終わって足場が外され、通りからもご覧いただけるようになってきています。

ほのかに緑がかったシックな色合いにレンガがアクセントになっています

これから駐車場の舗装、内部の電気配線工事などが進められ、9月下旬からは各種厨房機器の搬入が始まります。

またフェイスブックページも開設され、随時情報発信していきますので、どうぞご期待ください!