メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐホワイトデーですね。そこで並柳店限定で楽しいイベントがあるのでご紹介します。

並柳店限定ホワイトデー企画sweetgirlちゃんを探せ!を開催します

開催日と内容について

3月12(土)、13(日)、14(月)の3日間、スイート並柳店店内のどこかに隠れているsweetgirlちゃんを探してください。

見つけたらレジスタッフにこっそり教えてください。正解した方にはプレゼントをご用意しています。

皆さんのご参加お待ちしています。

sweetboyくんのために協力してください

スイートのパンが大好き!新商品が出るとすぐに食べたくなってママと買いに来てくれていたsweetboyくんを覚えていますか?

バレンタインデーにsweetgirlちゃんからチョコをもらったsweetboyくん。とっても嬉しかったみたい♪

お礼にお花をプレゼントしようと思ったらsweetgirlちゃんがスイート並柳店の中に隠れっちゃった!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかも。

お花を渡せず困っているsweetboyくんのために、一緒にsweetgirlちゃんを探してあげてくれませんか?

見つけてくれた方には、お礼にスイートで人気のパンを一つ差し上げます。

お礼のパンはこの4種類をご用意

たこさん・パンダくん・ニューヨークチョコ・揚げパン、の4種類をご用意しました。

お好きなパンをお選びいただけます。(売り切れの場合は代替品をご用意します)

たこさん
パンダくん
ニューヨークチョコ
揚げパン

ワクワクするディスプレイに誘われたのかもしれませんね

スイート並柳店のディスプレイは春一色!赤や黄色の花が一斉に咲き、ピンクの一輪車でガーデニングするのかしら。花でいっぱいです。店内をよく見るとかわいいウサギさんもいますよ!

大人も子供もなんだかワクワク、ソワソワしてくるような空間が広がっています。

sweetgirlちゃんを探しながらぜひディスプレイも楽しんでくださいね。

スイート全店のディスプレイはKEIUNDO DESIGNさんです。季節ごとテーマを決めてとてもステキな雰囲気を作り出してくださいます。

sweetgirlちゃんは公園にいるような気分になってかくれんぼを始めっちゃったのかもしれませんね♪

天気が良ければスイート並柳店の芝生広場もとても気持ちが良いのでご利用ください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。