メインコンテンツに移動

こんにちは!いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

先日青空に泳ぐ鯉のぼりを見ていたら思わず「屋根より高いこいのぼり〜♪」と口ずさんでいました。子供の頃の楽しかった思い出も蘇り懐かしい気持ちになりました。5月5日の子どもの日は大人も子どもに戻って楽しむ日!というのも良いと思いませんか?

5月3、4、5、限定販売!ビッグサイズパン!

でかのぼり

こどもの日に欠かせないこいのぼりを大きなパンに。その名もでかのぼり!チョコペンで模様や尾びれを描いて焼き上げ、冷ましたあとに口溶けの良いバタークリームをしっぽの先までサンド。目玉はクッキー生地で出来ています。

前日までにご予約いただくとお名前を書くことも出来ますよ!

骨は無いので小さなお子様でも安心して食べられます(^^)切り身にして頭からしっぽの先まで仲良くシェアしてくださいね。

デカメロン

人気のカメロンのお父さん?お母さんかな?が期間限定で登場です。 通常サイズのカメロンと並べてみるとその大きさに驚き!うれしくなって思わず笑っちゃうかも。

メロンパンのクッキー生地部分をたっぷり楽しんでいただけます。大きなドーム型なのでホールケーキを切るように8等分してホイップクリームなどを一緒に盛り付けると素敵なデザートに早変わりです。

栄養たっぷりのグラハム粉を使ったパンをご紹介

この時期は朝晩の寒暖差が激しく、また、4月からの疲れやストレスなど様々なことが重なり体調不良になってしまうことも多い時期ですね。そんな時はいつもの食事に少し気を使ってミネラル豊富なものを多く取り入れることが大切だそうです。

そこでグラハム粉を使ったパンをご紹介します。グラハム粉は、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている食材の一つで、薄力粉や強力粉よりも栄養価が高く、なおかつ、糖質の量が薄力粉や強力粉よりも少なめで低カロリーであるという、いいことづくめの粉なのです。

グラハム食パンと丸パン

そんなグラハム粉をたっぷり配合した5月の月替わり食パンのグラハム食パンは、小麦の少し香ばしいような風味と旨味があり、甘みが少ないので朝食にピッタリです。グラハム丸パンも手軽に食べられるのでとても人気があります。

グラハム食パンのハムチーズサンド

グラハム食パンでハム・チーズ・くるみをサンドしています。グラハム食パンが販売されるときには必ず店頭に並ぶ、大人気のサンドイッチのひとつで美味しさの秘密はくるみ!噛めば噛むほどくるみの香ばしさと味わいが感じられてやみつきになります。

アスパラベーコン

今が旬のみずみずしいアスパラと、コクと旨味のベーコン、さらにホワイトソースをグラハム食パン生地で包み、チーズをトッピングして焼き上げました。具材とパンの組み合わせの美味しさをぜひどうぞ。(最近の低温の影響でアスパラの入荷が遅れております。場合によっては5月9日以降に数量限定で販売させていただくことになるかもしれません。ご了承ください。)

コッペパンサンド種類豊富に揃いました

ゴロッとポテト

皮付きのじゃがいもがホクホク、ゴロゴロ!食べ応え十分です。

たっぷりたまご

自家製たまごサラダをたっぷりサンドしました。余計なものは入れず、たまごの美味しさを堪能していただけます。

ピーナッツコッペ

ふわっと空気を含んだピーナッツバターにグラニュー糖を加えました。しゃりしゃりの食感が癖になる美味しさです。

ジャムバターコッペ

柔らかなコッペパンに甘酸っぱいとちおとめ苺ジャム&バターをサンド。毎日食べても食べ飽きない美味しさです。

旬の甘夏を使ったデニッシュ

甘夏と紅茶クリームのデニッシュ

デニッシュ生地に粉糖をかけ、紅茶クリーム・甘夏ソース・紅茶クリームとホイップクリームを混ぜ合わせた特製クリーム、最後に甘夏を載せミントを飾りました。

三層に重なったクリームと旬の甘夏の香りと甘さのハーモニーが絶妙で、一口でいくつもの美味しさが楽しめます。

他にもブルーベリーがたっぷり入ったブルーベリーベーグルや、ベーコンポテトのタルティーヌ、ミートソースとポテトのタルティーヌなども登場しています。お見逃しなく!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。