メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

10月の新商品はハロウィンにちなんだ商品がたくさん!どれも個性的で見るだけでも楽しくなるパンばかりですが、さらに楽しんでいただけるイベントがあるのでお知らせします。店舗によって内容が異なる部分もありますのでBAKERYSWEET3店舗巡りも出来ますよ。

【BAKERYSWEET並柳店・あづみ野店・塩尻店共通 】 くじ引きイベント

塩尻店の様子です。ワクワクしますね!

ハズレなし!くじ引きに挑戦

10/15のMGプレス(信濃毎日新聞松本発行の新聞折込フリーペーパー)に掲載の『ハロウィンの季節 スヰトに集まれ』の広告を切り取ってお持ちいただき、お会計の際スタッフにお渡しください。広告1枚につき1回、くじ引きに挑戦していただけます。

実施店舗と実施期間について

●BAKERYSWEET並柳店 10/15~28

●BAKERYSWEETあづみ野店 10/15~31

●BAKERYSWEET塩尻店 10/15~31

景品を多数ご用意してお待ちしております!

ハズレなし!オリジナルエコバッグやスイートで人気のパンなど、様々な景品をご用意していますので是非ご利用ください。

【BAKERYSWEET並柳店】 ハロウィンイベント開催のお知らせ

Sweet boyくんをさがせ!

スイート並柳店ではハロウィンイベント「Sweet boyくんをさがせ!」を開催します。

スイート並柳店のお店の中に、仮装したSweet boyくんが隠れています!何人隠れていたかレジのスタッフにこっそり教えてください。棚の上や足元など店内の隅々まで探すと見つかると思いますよ。小さいお子さんが得意かもしれませんね。ぜひご家族そろって楽しんでくださいね。

日時

10月30日(日)・10月31日(月)

ハロウィン期間限定のかわいいキャラクターパンをプレゼント!

ご用意しているプレゼントは、ハロウィンの時期限定のかわいいキャラクターのパンたちです!

●自家製カスタードクリームを包んだおばけちゃん ●ウィンナーに生地をくるくる巻きつけたミイラちゃん ●口溶けの良いチョコクリームを包んだクロちゃん

どれもとても人気のある商品です。Sweet boyくんを全員見つけて美味しいパンをGETしてください♪

【BAKERYSWEETあづみ野店】 の見所はディスプレイ

BAKERYSWEETあづみ野店に魔女が!?

パンの良い香りに誘われてほうきに乗った魔女がやってきましたよ。でもちょっと急ぎ過ぎたみたい。壁にぶつかってしまいました。このポーズがなんともお茶目です(^^)


そしてあちこち大きなクモの巣に覆われてしまいました。大変‼︎

近付いてみると白いおばけが隠れていました。小さくてちょっと怖がり屋さんみたいです。そっと近付いて見つけてくださいね。

店内はジャックオランタンがさまざまな場所に飾ってあります。これから大きめサイズのバルーンも飾る予定ですのでそちらもお楽しみに♪また、10/31まで毎日、ご来店いただいた方にアメを差し上げています。trick or treat!

【BAKERYSWEET塩尻店】 では一周年感謝イベントを開催します

BAKERYSWEET塩尻店はおかげさまで一周年を迎えます。本当にありがとうございます。スタッフ一同より皆様に感謝の気持ちを込めてメッセージを書き、ささやかなプレゼントをご用意致しました。

日時

10/21(木)一日限り!

昨年の10/20にオープンしたのでその記念日にお渡しできるよう準備を進めています。ぜひお越し下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。☆★☆★HAPPY Halloween☆★☆★