メインコンテンツに移動

つい先日、スイートのYouTube公式チャンネルにて、スイートのベーカリーマネージャー松井祐太が作ったオリジナルソング「カレーパンロック」を公開しました! みなさま、もうご覧いただきましたでしょうか?

カレーパンへの愚直な愛をメロディに込めた、ザ・ロックンロール!
撮影は、スイート縄手本店にて行いました。

ソーシャルディスタンスを保ちながら… 。

縄手本店の店内にて。ギターを抱えた松井マネージャー、素敵な笑顔です!

それではここで、カレーパンロックの動画をより楽しんでいただくためのコツをお届けしましょう!

動画を楽しむコツ その①カレーパン豆知識をチェック

1分半の動画のなかには、カレーパンに関する豆知識を散りばめています。つまり、動画をご覧いただくだけで、スイートのカレーパンについて、ちょっと詳しくなれるのです。

※もっと知りたい!という方は、ぜひ商品紹介ページをご覧ください。

動画を楽しむコツ その②一緒に歌ってみよう!

この動画には、歌詞をテロップで入れているのですが、歌詞と一緒にコードも記してあります。ギターやウクレレなど楽器で伴奏をできる方は、このコードを参考に、松井マネージャーと一緒に演奏してみてくださいね!(コラボした動画をSNSにアップしていただいてもOKです)

 『カレーパンロック』
作詞/作曲/歌:松井祐太(スイート)
A7
今日も朝からカレーパン
D7                       A7
お昼も揚げたてカレーパン
E7              E7    A7 E7
たまにはご飯が くいてー
A7
なんだかんだで朝からカレーパン
D7                             A7
なんだかんだでお昼もカレーパン
E7             E7                 A7 E7
なんだかんだでアイラブカレーパン
D7                            A7
カ カカ カーカカカ カレーパン
D7                            A7
カ カカ カーカカカ カレーパン
E7                           E7    A7
L ・O・ V ・E  アイラブ  カレーパン
E7                E7     A7
死ぬまでアイラブ カレーパン

じつは先日、とあるメディアからこの動画への取材依頼をいただきました!
この歌がたくさんのパン好きな方々に届いて、少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

この動画が好評だったら、別のパンの曲もできちゃうかも⁉
今後もスイートのエンターテイメントにどうぞご期待ください!