メインコンテンツに移動

この度の令和6年度能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆さまの安全と1日も早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

2024年1月のベーカリー各店新商品とイベントをご紹介します

ベーカリースイート塩尻店

干支パン・たっちゃん

こっくりとした食感とカカオの風味の濃厚な生チョコレートを包み、立派なツノとひょろりとしたおひげを付け、チョコペンで顔を描き焼き上げました。 何とも言えない表情を見ると思わず笑顔になってついつい買ってしまいます♪

1/14までの期間限定販売です。お見逃しなく!

◎ 今年の抱負を書いてみよう!

スイート塩尻店Instagramより

ベーカリースイート塩尻店の店内、無料コーヒーの横に画用紙で鳥居を作りました。絵馬の形の用紙を用意したのでぜひあなたの今年の抱負を書いて飾りましょう。願い事を紙に書いて宣言すると自分に気合が入る気がしませんか?皆さんの願いが叶いますように。

◎ 1/17(水)一日限り!棒おみくじに挑戦!

1/17限定で、1000円以上お買上げ頂くとおみくじに挑戦できるイベントを開催します。

大吉が出るとスイートの食パン一斤と交換できる引換券が当たります♪

中吉、小吉、末吉も、それぞれスイートの人気商品と交換できる引換券が当たりますよ。

初詣で大吉を引き当てた方も、そうでない方も、スイート塩尻店のおみくじにぜひ挑戦してみてくださいね。

ベーカリースイート並柳店

謹賀新年プティッシュ

商品名も、華やかな彩も、新春にふさわしい『謹賀新年プティッシュ』です。

デニッシュ生地に、しゅまりあん・いちご・抹茶クリームをのせて仕上げました。ほどよい甘さのあんこ、サッパリした酸味のいちご、なめらかでほんのり苦味のある抹茶クリーム。様々な味わいのハーモニーをお楽しみください。小さめなのがちょうど良いサイズです。

並柳店では今月は特別なイベントはありませんが、いつ来ても楽しく、気持ちよくお買い物していただけるよう心がけています。店内ディスプレイもそのひとつです。季節に合わせて変えていて、今は白を基調にした寒い中に暖かさを感じる冬のイメージになっています。 この機会にゆっくりご覧ください。

スイート全店のディスプレイはケイウンドーデザイン様にお願いしています。各店少しずつ違って全てとっても素敵なんです♪見る度に新しい発見や驚きがあり、気持ちが明るくなるのが魅力です。

ベーカリースイートあづみ野店

たつくん

今年の干支の辰がかわいいクリームパンになりました!ふわふわの生地にカスタードクリームをたっぷり包んだたつくんです。くりくりの目とにょろっとついたお髭がチャームポイント!角はチョコレート菓子の小枝でできています。

だるまパン

新年に縁起の良いだるまパンが新登場!中にはチョコレートクリームがたっぷりとつまっていて、お顔の部分はメロンパンの皮になっています。いろんな表情のかわいいだるまがいっぱいなので、ぜひお気に入りを探してください!食べたら福が来るかも!

◎1/9~31限定販売 【たつくんとだるまくん】

縁起の良いだるまのキャラクターパン『だるまくん』と、今年の干支のキャラクターパン『たつくん』を1/9~31の期間限定で、セットにして販売します。単品で購入するよりお得になるのでこの機会にいかがですか。

◎1/9~14期間限定【新春おみくじ】に挑戦!

1/9~14まで、1000円以上お買上げ頂くとおみくじに挑戦できるイベントを開催します。

大吉が出たら人気のクッキーが2枚当たります!大吉以外の方にもささやかなプレゼントをご用意しています。この機会にぜひ挑戦してみてくださいね。

◎1/16(火)社内研修のため16時閉店

1/16(火)は社内研修のため16:00閉店、アウトレット営業なし、とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(2024.1.8作成)