メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

節分限定のパンが大好評でした

2月といえば節分。最近は様々な恵方巻が流行っていますね。スイート並柳店では節分の日限定で、ご飯ではなくパンで作った『ツナサラダの恵方巻』を数量限定で販売したところ大好評で早々に完売となりました。パンと海苔の組み合わせに驚くかもしれませんが美味しいんです!今年残念ながら買えなかったという方はぜひ来年の販売に期待してしてくださいね。

スイート塩尻店では『おに丸くん』、スイートあづみ野店では『おにくん』を販売し、どちらも大好評でまとめ買いされる方もいらっしゃいました。みんなでおにを食べてやっつけたのかな!?

〇2月新商品のご紹介

毎年大好評〈プレミアムショコララウンド〉

お待たせしました!毎年大好評のプレミアムショコララウンドが今年も販売開始です。

はちみつとクリームを加えた生地にチョコレートをたっぷり巻き込んで焼き上げました。しっとりした食感なので、そのままでも十分おいしいのですが、少し焼いたり温めたりすると、さらにしっとり&チョコレートがとろけてリッチな味わいに!

バレンタインのプレゼントにしても喜んでいただけると思います。

また、ハーフサイズと1/4サイズもご用意していますので様々なシーンに合わせて選びやすくなっています。 ちょっとした手土産や今日のおやつ、自分へのご褒美としていかがですか。

ベーカリースイート並柳店、ベーカリースイートあづみ野店、ベーカリースイート塩尻店で販売中です。週末など売り切れてしまうこともありますのでご予約がおすすめです。ご希望の店舗までお気軽にお電話ください。

マカダミアチョコフランス

こちらも毎年大好評のマカダミアチョコフランス、今年も販売開始です!

フランス生地に甘いチョコレートとカリカリのマカダミアナッツを包み、押し焼きに。チョコレートとマカダミアナッツという黄金の組み合わせは、間違いないおいしさです。

軽く温めると生地がパリッとして中からチョコレートがとろ~り、そこにマカダミアナッツがごろごろ!リピーター続出の商品です。

大人気商品のため売り切れてしまうこともあります。ご予約、お取り置きも出来ますので店舗までお気軽にお問い合わせください。

他にも店舗限定の2月新商品も種類豊富に販売しております。写真でご紹介しますので楽しみにお買い物にいらしてください!

ベーカリースイート並柳店
ベーカリースイートあづみ野店
ベーカリースイート塩尻店

2月各店のイベントのお知らせ

【ベーカリースイート並柳店】

・バレンタインくじを開催します

期 間・・・2/12(月)~2/14(水)

対 象・・・期間中税込¥1000以上お買い上げでバレンタインくじに1回挑戦できます

景品内容

1等・・・チョコレートのパンを含むお買い上げ合計金額より10%OFF引換券

2等・・・NYチョコ1個引換券

3等・・・ミニNYチョコ1個プレゼント

空クジなし!ぜひ挑戦してみてくださいね!

【ベーカリースイートあづみ野店】

・Instagramフォローキャンペーン

期 間・・・2/1~2/29

内 容・・・ベーカリースイートあづみ野店のInstagramをフォローして、お会計の際レジにて画面を提示していただくと、その場で合計金額より8%OFF! (おひとり様1回限りとさせていただきます)

Instagramでは今日のおすすめパンや新商品の紹介、イベントのお知らせなど様々な情報を発信しています。ぜひこの機会にフォローして最新情報をチェックしてくださいね。

ベーカリースイートあづみ野店Instagramはこちら【スイートあづみ野店・sweet.azumino】で検索!

・2/14限定あづみ野店からバレンタインプレゼント

2/14一日限り!大人気の「プレミアムショコララウンド」を10%OFFでご提供します!
今月販売しているチョコレート系のパン2個以上お買い上げの方に、ベーカリースイートあづみ野店よりバレンタインチョコレートをプレゼントします♪ (※当初の告知から変更になりました)

プレミアムショコララウンド、マカダミアチョコフランスの他に「もちもちショコラオランジュ」など、あづみ野店限定のチョコレート系パンもありますよ。どれもバレンタインプレゼントにぴったり!喜んでもらえること間違いなしです♪

・ベーカリースイートあづみ野店は頑張るあなたを応援します!

2月はバレンタインで恋愛シーズンですが受験シーズンでもありますね。

ベーカリースイートあづみ野店は頑張るあなたを応援しよう!ということで店内にピンクの鳥居と絵馬をご用意しました。

ぜひ願い事を書いて鳥居の周りに飾ってください。恋愛成就、合格祈願、などなど願いは発信した方が叶うといわれています。願いが叶いますように!

【ベーカリースイート塩尻店】

・2/22にゃんにゃんの日限定セット販売

2/22は何の日か知ってますか?にゃんにゃん猫の日!ということで、2/22一日限り!ベーカリースイート塩尻店限定販売の「クロちゃん」と「みけ」各1個をセットにして販売いたします。

「クロちゃん」はカスタードクリームがたっぷり、「みけ」はチョコクリームがたっぷり入っていてどちらもとってもキュート!

お得なセット販売です。ぜひこの機会にお買い求めください。売り切れの場合もございますのでご了承くださいませ。

写真はイメージです

今月はチョコ好きにはたまらないパンが種類豊富に揃っています。各店限定の商品も多数ございます。詳しくはホームページ『商品』から各店の『〇〇店限定』をご覧ください。

気になる商品があったら是非お店にいらしてくださいね。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

〈投稿日〉 2024/2/6
〈更新日〉 2024/2/11