メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。あっという間に3月ですね。スイートでは春の〇〇フェア♪を開催中ですのでご紹介します!

●ベーカリースイート並柳店 ~春のワクワクフェア~

苺のデニッシュ

サクサクのデニッシュ生地にカスタードクリーム・フランボワーズソース・マスカルポーネクリームを重ねていちごを乗せ、最後にピスタチオをトッピングして彩りをプラス。フレッシュな苺と3層に重ねたクリーム&ソースのハーモニーがたまらない、春らしいデニッシュです。

フォカッチャサンド・スモークサーモン

昨年12月に開催したスイート並柳店周年祭で販売し、人気投票第2位に輝いた【フォカッチャサンド・スモークサーモン】が復活!

塩気のある軽い食感のフォカッチャに、スモークサーモン・クリームチーズ・グリーンリーフ・きゅうり・オニオンマリネ・ディルをサンドしました。スモークサーモンとクリームチーズは間違いなしの組み合わせ!オニオンマリネとディルが美味しさをさらに引き立てます。天気の良い日に公園で食べたり♪ディナータイムにワインと合わせてみたり♪場所や飲み物の組み合わせを変えて何度も食べたくなる美味しさです。

他にもよもぎの葉を練り込んだ緑色が特徴の「よもぎ食パン」、表情がなんともキュートな「SWEETボーイくん」、甘酸っぱいクランベリーが美味しい「クランベリーとホワイトチョコのベーグル」などの新商品もオススメですよ!

●ベーカリースイート塩尻店 ~春のワクワクフェア~

いちごのホイップサンド

ふんわり柔らかなスイートの食パンに、フレッシュいちごとホイップクリーム、さらにいちごジャムもプラス!甘みと酸味のバランスが良く、封を開けた時の香りも最高♪パックに入っているので型崩れすることなく持ち運べるのも嬉しいポイントです。

桜とホワイトチョコのベーグル

浅川さんちの米粉ベーグルの生地に、桜の葉とホワイトチョコを練り込みリング状にして焼き上げました。ホワイトチョコの甘さと上品な桜の香り、淡い桜色がチャーミングな季節限定のベーグルです。

ベーカリースイート塩尻店では「じゃがフランス」「デニッシュラウンド」「くまさん」などの人気商品も復活し、新商品と合わせて種類豊富に取り揃えております!春休みのお昼にいかがですか?

●ベーカリースイートあづみ野店 ~春のいちごフェア~

まるでいちご大福

もちもちの米粉生地でミルク苺あんとお餅を包み込みもっちりと焼きました。仕上げに苺をトッピング!米粉生地とお餅がもっちもっちで、ミルク苺あんのクリーミーで優しい甘さと、苺の甘酸っぱさがお口に広がります。

いちごを使った商品は他にもたくさん!「いちごモーモー」「たまちゃん」「苺のプティッシュ」「いちごサンド」などなど。どれも見た目がかわいいのでちょっとした手土産にしても喜んでいただけると思います♪

春の彩りフォカッチャ

月替わりの「七穀とくるみの食パン」生地に、たまごサラダ・菜の花・ベーコン・チーズ・ブラックペッパーをのせて焼き上げました。
たまごサラダの黄色、菜の花のみどり、ベーコンのピンクが春を感じさせる、見た目も楽しいピザです。軽くトーストしてから食べるのがおすすめです!ピクニックのお供にどうぞ。

カラフルでワクワクする春を一つ一つのパンにぎゅっと詰めました。美味しい春をお楽しみください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

(2024.3.2作成)