メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

長野こまち10月号『新しいパン!うれしい毎日』にスイートのカレーパンが掲載されました!

月間情報誌『長野こまち』は県内の様々な情報が満載で、皆さんも一度は手にしたことがあるのではないでしょうか?

10月号はパン特集!表紙はこちらです。

その中の〈カレーパンが熱い〉という特集ページでスイートのカレーパンが大きく載っています!

美味しさの秘密を大公開

男女問わず大人から子供まで大人気のカレーパン。

生地は、パン粉をつけてから発酵するので外側はサクサク、中はもっちり!

中のカレーは、玉ねぎを甘みが出るまでじっくり炒め、ニンジン、トマトなどの野菜も加え旨味を引き出します。さらに大きめに切った牛ばら肉と牛スジ、6種類の秘伝の自家製スパイスを加え約4時間コトコト煮込みます。

味がなじむように一晩冷蔵庫で寝かせます。この一手間で旨味がぐっと凝縮します。よく2日目のカレーが美味しいといいますが、スイートのカレーも同じです。

美味しくなったカレーを一つずつ丁寧に生地で包み、片面ずつカラッと揚げたら完成です!

毎日30分おきに揚げたてを提供

やっぱり揚げたてが一番美味しい!

一番美味しい時に食べて欲しいので作り置きはしません。並柳店とあづみ野店では1日に何度も、約30分おきに揚げています。それでもお昼時には売り切れてしまうこともしばしば。。。もし売り場に並んでいなくても、少しだけお待ちいただければ揚げたてアツアツをご用意できると思います。お気軽にスタッフにお声がけください。

うれしいクーポンも付いてます!

雑誌には〈お会計総額から10%OFF〉クーポンが付いています。(有効期限 8/25〜11/24)

縄手本店並柳店あづみ野店でご利用いただけるのでぜひ切り取ってお持ちくださいませ。

100件近いベーカリーとベーカリーカフェが載っていて、カレーパン特集だけでも10件載っています。どれも魅力的で食べ比べするのも楽しそうですね。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カレーパンには「カレーパンロック」

スイートのYouTube公式チャンネルにて、スイートのベーカリーマネージャー松井祐太が作ったオリジナルソング「カレーパンロック」をご覧いただけます!カレーパンへの熱い思いをぜひお聞きください!