メインコンテンツに移動

いつもスイートカフェをご利用いただきありがとうございます。

秋の期間限定メニューが始まりました。

9月より秋の期間限定メニューが始まりました。通常メニューに加え、グラタンピザモンブランフレンチトーストが新登場!

グラタンピザ

生地はスイート並柳店で作ったスイートカフェ専用のピザ生地を使い、一枚ずつお店で薄く伸ばします。そこに、丁寧に作った手作りのホワイトソースと、相性抜群のキノコ、ベーコン、チーズをたっぷりのせて焼き上げました。

ピザ窯で短時間で焼き上げるので外はパリッと!中はふんわり!みみまで美味しく召し上がっていただけます。

モンブランフレンチトースト

スイートカフェでも大人気のフレンチトースト。大きめにカットしたフランスパンに、卵とミルクを贅沢に使用した液をじっくり中まで染み込ませ、外はこんがり、中はふんわりと焼き上げます。

そこに、マロンクリームとバニラアイスをトッピング!

ボリュームがありそうに見えますが、クリームやアイスをフレンチトーストと一緒に食べたり別々に食べたりと、様々な味の変化を楽しみながら食べられるのでペロリと食べられますよ。

秋にぴったりのデザートです。

ご来店お待ちしています!

アイシティ21でお買い物や映画を楽しんだ後は2階にあるスイートカフェでほっと一息。明るく開放的な店内でゆったりお過ごしくださいませ。ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。