メインコンテンツに移動

いつもスイート縄手本店をご利用いただきありがとうございます。

スイートのモーニングセットはいかがですか?

以前ご好評いただいていたモーニングバイキングですが昨今のコロナウイルスの状況を鑑み、お客様の健康と安全を第一に考え休止させていただいております。

しかしながら、『出来たての一番美味しい食パンをみなさんに味わっていただきたい!』という思いから、席数を減らす等感染症対策をし、バイキングではなくモーニングセットにしてご提供させていただくことにしました。

バターを塗った厚切りトースト、ゆで卵、ジャム、お好みのドリンクのセットが¥550でお楽しみいただけます!

食パンは4枚切りの厚さにカットし、切り込みを入れ、美味しそうな焼き色がつくまでトーストします。そこにバターを塗って中まで染み込こむと湯気とともに良い香りが広がります。
外側はカリッと香ばしく、中はふんわりもっちり。小麦の風味とバターの風味どちらもしっかり味わえる、厚切りトーストの出来上がりです!
お好みでジャムをつけると甘みが加わりさらに美味しくなりますよ。

ゆで卵もついているので朝食にぴったりですね。

毎日オープンから11:30までとなります。落ち着いた店内でゆったりとした時間をお過ごしください。

ランチタイムには『スイートのカレー』が人気です

スイートといえばカレーパン!と言われるほど大人気のカレーパン。

そのカレーをご飯に合うようアレンジを加え、雑穀米入りのごはんにたっぷりとかけました!

カレーパンのカレーは、玉ねぎやトマト、人参を甘みが出るまでじっくり炒めたら、大きめカットの牛ばら肉と牛スジ、6種類の秘伝のスパイスを加え4時間コトコト煮込みます。それを一晩寝かせ旨味を熟成させて作っています。

このカレーをご飯と食べたい。。と思った方も多いのではないでしょうか?

実は以前、カレールーのみ販売した際、待ってました!というコメントをいただいたこともあるのです。

うれしいミニサラダ付きで¥920。こちらは11:30からとなります。ランチタイムにぜひどうぞ!

なお、こちらのカレーはスイートカフェジョージィ・ポージーでも食べられますので是非ご賞味くださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。