メインコンテンツに移動

8月に期間限定でパッケージをリニューアルして復活販売した「スヰトの牛乳パン」ですが、大変好評なため、9月以降も販売継続しています。
実は、宮城県にお住まいの方からも、「地方発送可能ですか?」とのお問い合わせを頂いたりしています(残念ながら地方発送には対応できず申し訳ありません)。

今日は、その牛乳パンのパッケージにデザインされているユーモラスな牛さんをモチーフにした「スヰトの牛乳パンぬりえキャンペーン」を実施することにしましたので、お知らせします。

キャンペーン期間

10月1日(木)~10月31日(土)

実施店舗

並柳店あづみ野店

参加方法

並柳店、あづみ野店にてぬり絵用紙を配布しております。
ぬり絵をご自宅で完成させて頂き、店頭のスタッフにお渡しください。

※ 用紙の配布は10月25日(日)までです。
※ ウェブサイトからのダウンロードには対応しておりません。

本当はイートインコーナーでパンをお召し上がり頂きながらゆっくりとぬりえを楽しんでいただけたら良いのですが、新型コロナウイルス感染防止のため、ご自宅でお願いいたします。

参加者特典

ハロウィンおばけキャラクターパン(おばけちゃん・ミイラちゃん・クロちゃん)の中から、お好きなものを用紙1枚につき1点、差し上げます。

左からおばけちゃん、ミイラちゃん、クロちゃんの三兄弟!

スヰトの牛乳パンの秘密を解剖!

それではここでスヰトの牛乳パンの秘密を特別にお教えします。

こちらがスヰトの牛乳パン

秘密その1:何故パン生地がこんなにふんわりできるのか!?

その秘密は、生地の発酵のさせ方にあります。生クリームを加えた保湿性のあるパン生地を、一手間かけて紙トレイの中で発酵させることで、生地が上に持ち上がりふんわりとした食感のパン生地になっているのです!

こちらが発酵前の状態
発酵するとこんなふんわりとした感じに!これからオーブンに入ります。

秘密その2:生地だけじゃない!クリームもふわふわなワケ。

昔懐かしいバタークリームに香り付けのラム酒を加えていますが、作る度に手作業でホイップして空気を含ませているので、パンだけでなくクリームまでふわふわ!お召し上がりの際には、空気をたくさん抱き込んだクリームが柔らかなパン生地と溶け合い、ほのかなラム酒の香りが次のひとくちへと誘います(あくまで香り付けですが、アルコールに敏感な方はご注意ください)。

このクリームを焼き上がったパンに塗って挟みます

秘密その3:パッケージまで完全オリジナル!

パッケージのデザインはスタッフが作成し、4つの案の中から社内投票により決定したオリジナルのデザイン!リピーターの方には封をするシールにも注目して頂きたいです。こちらもスタッフオリジナルデザインのもので、3種類あります。毎回見比べてみてくださいね!

こちらが3種類のシールの中の2種類。残る1つはお店で見つけてくださいね!

日々ご来店くださるお客様に対して、パン以外でも喜んで頂ける工夫ができないかということで、ほんわかしたパッケージデザインを利用して今回のキャンペーンを企画しました。暖かく楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。
お子様だけでなく、大人の方のご参加ももちろんOKです。お待ちしております!