メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

素敵なぬりえがたくさん集まりました。

11月の1ヶ月間、並柳店とあづみ野店で行なっていた牛乳パンのぬりえキャンペーン。本当に多くの皆さんが素敵なぬりえを届けてくださいました!

その数なんと並柳店270枚、あづみ野店207枚、2店舗合わせて477枚!!

全てのぬりえは各店のFacebookにアップしたので是非ご覧くださいませ。

並柳店の様子です。

あづみ野店の様子です。

今回はお店で用紙をもらい、家でぬりえをやって、お店に持って来てもらう。という手順でしたので何度もご来店いただくことになり手間がかかったのではと思いますがこんなにたくさん!

丁寧に塗られたもの、カラフルに塗ったもの、牛だけではなく余白に色を塗ったり、牧場の風景や牛のファミリーを描き加えたものなどなど、皆さま本当にありがとうございました。全て大事に保管いたします。

笑顔に包まれた1ヶ月間でした。

小さなお子さんが、一生懸命塗ったぬりえを大事に持って来て嬉しそうに私たちに手渡してくれる瞬間、こちらも嬉しくなり笑顔になりました。壁に貼るときお客様の笑顔を思い出して笑顔になり、日々増えていく絵を見て思わず笑顔になっていました。貼るスペースがなくなるほど集まり、反響の大きさに驚きと喜びでいっぱいです。あたたかく笑顔に包まれた1ヶ月間になりました。

来月のキャンペーンもお楽しみに♪

ぬりえを外し何もない壁になったら寂しくなってしまいましたが、来月はクリスマスにちなんだ楽しい企画を考え中です。

詳細が来ましたらブログやFacebook等でご案内しますのでお楽しみに♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。