メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

1月12日よりお得な食パンチケットの販売が始まりました!

50種類以上あるパンの中でも常に人気ランキング上位の『スイートの食パン』がお得に購入できる食パンチケットを期間限定で販売中です。

販売期間と有効期限、価格について

  • 販売期間は1月12日から2月14日まで。
  • 利用可能期間は3月31日までです。
  • 3枚綴りで¥516となります。2斤分のお値段で3斤購入できるので1斤まるごとお得です!

食パンチケットについて詳しくご紹介

スイートの食パン専用のお得なチケットです。月替わり食パンやフランス食パンにはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

2斤分のお値段で3斤購入できるので1斤まるごとお得です!

1枚で1斤と引き換えとなり、1枚ずつ使うこともできますし、3枚まとめて使うこともできます。

3枚で3斤。ということは1本!この機会に1本スライス無しでお買い上げもいいですね!今日の気分に合わせて厚さを調節したり、家族一人ひとりお好みの厚さにスライスすることが出来ますよ。

お買い上げ当日から利用可能で、スイート縄手本店、並柳店、あづみ野店でご利用いただけます。

スイートのロゴ入り封筒に入れることも出来ますのでちょっとしたプレゼントとしても喜んでいただけると思います。

スイートの食パンはシンプルだから美味しい

スイートの食パンは乳、卵不使用。保存料や添加物も使用していません。北海道産小麦「ゆめちから」を配合し丁寧に作っています。だから小麦本来の香りと優しい美味しさが広がります。決して派手ではないけれど食べるとホット安心する。毎日食べても飽きない、毎日食べたくなる食パンです。

せっかくたくさん買っても硬くパサパサになってくるとがっかりしてしまいますが、スイートの食パンはしっとり感とふんわり感が次の日になってもあまり失われません。職人たちの美味しいパンを食べて欲しいという想いから粉の配合や水分量、発酵時間など研究を重ね、毎日の気温や生地の状態を見極めて焼いているからなんです。

ただし、保存方法にはちょっとしたコツがあります。それは乾燥させないこと。

残ってしまったら一枚ずつラップして保存袋に入れ冷凍保存するのがオススメです。

食べるときは凍ったままトーストすると表面はカリッと、中はふんわりと仕上がると思うので是非お試しください。

食パンを使ったレシピをご紹介します

ホームページでは食パンを使った様々なレシピをご紹介しています。ぜひレシピをチェックして作ってみてくださいね。スイートチャンネルの動画も見ると手順がよくわかって楽しいですよ。

どのレシピも手に入りやすい材料で、簡単に短時間で作れるものばかりです!そして全部美味しいですよ!

店頭ポスターを見たお客様から発売前からお問い合わせをいただき、今日までにこちらの予想を上回る売れ行きです。皆さんもこの機会にお買い求めいただき、多くの方にスイートの食パンを召し上がっていただきたいと思います。

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。