メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。2月はチョコを使った商品がたくさん!

その中でも特にオススメの商品をご紹介します。

【SWEETショコラ】

2月1日から縄手本店並柳店あづみ野店で販売が始まりました。

数量限定販売で、¥648(税込)となっております。

柚子香る大人向けのチョコレートパウンドケーキ

ブラックココアを使用した甘さ控えめの生地に、チョコチップとクラッシュアーモンドを練りこみ、さらに、柚子ピールを加えることで爽やかな香りが広がる大人向けのチョコレートパウンドケーキに仕上げています。

たっぷりトッピングしたクラッシュアーモンドも香ばしさと食感のアクセントになっています。

味わいを引き立たせるキルシュとフランボワーズコンフィチュールを使用しています

生地の中に隠し味としてキルシュ(さくらんぼのブランデー)と、フランボワーズのコンフィチュールを使用しています。爽やかな風味のキルシュは、甘酸っぱいフランボワーズのコンフィチュールととても相性が良く、また、チョコレートなど重厚な素材ともなじみ、より一層SWEETショコラの味わいを引き立てています。

ラッピングにもこだわりました

バレンタインのプレゼントや、ちょっとした手土産にしても喜んでいただけるように、ショコラ色のリボンとゴールドのシールを使用し、華やかで大人っぽいラッピングに仕上げました。

SWEETショコラは数量限定販売となっております。お取り置きもできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。