メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

さて皆さんは松本カリーラリーというイベントをご存知ですか?

松本市内のイベント参加店を回ってカレーメニューを食べ(一部テイクアウト可)スタンプを集めると期間限定の特典を受けられるという美味しい!?イベントです。

スイート縄手本店も参加しています

このイベントにスイート縄手本店も参加しています。メニューは『SWEETのカレー』です!

大人気スイートのカレーパンに使用しているカレーをご飯に合うようアレンジしたオリジナルカレーです。

こだわりのカレーは店内にある釜で丁寧に手作りしていて、まずは4時間かけて玉ねぎ、人参、牛肉などをじっくり煮込みます。だから野菜はとろとろ、肉はほろほろ柔らか!さらに一晩寝かせて味をなじませてようやく完成します。よく、次の日のカレーが美味しいと聞きますがまさにその通りで、マイルドな辛さになりコクと旨味が深まるんです。

そのままでも美味しいカレーに、ご飯と食べるのにちょうど良い感じのとろみになるようブイヨンを加えて軽く煮込み、SWEETのカレーの完成です!

うれしいミニサラダ付きでお値段は¥920です。

カレーメニューを食べてスタンプを集めましょう

カリーラリー参加方法はとっても簡単です。

まずは参加店にて公式パンフレットをもらいましょう。パンフレット内にスタンプ台紙があります。

スイート縄手本店にもたくさんご用意していますのでスタッフにお声がけくださいませ。

パンフレット掲載の参加店でカレーメニューを食べるとスタンプが1個もらえます。

スイートは8ページの右上、No.44です。

注文の際に冊子を提示し、「カリーラリーのメニューください」と忘れずにお声がけくださいね!

3ヶ所まわり、4店舗目からラリー開催期間限定の特典が受けられます!

スイート縄手本店の特典はバニラアイスクリーム

スイート縄手本店ではバニラアイスクリームをプレゼントします。

スパイシーなカレーを食べた後に、ひんやり冷たくて甘いバニラアイスはぴったり♪程よくクールダウンしてくれますよ。

期間は7/12〜8/31までです

今まで冬に開催していた松本カリーラリーですが、今年は初の夏開催となり参加店舗はなんと90店舗!暑い夏にスパイシーなカレーを食べると元気が出ますよね。冊子を見ているだけで食欲が刺激されますよ。

スタンプをたくさん集めると他にも特典があります。詳しくは冊子をご確認ください。facebook松本カリーラリー推進委員会もチェックしてみてくださいね。

今まで行ったことがないお店に行ってみたり、夏休みを利用してカレー屋さん巡りをしたり、この夏はカレー三昧というのもいいですね!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。