メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

SWEETパンスタグラムへの投稿ありがとうございました!

7/17〜8/31の期間、Instagramで『#SWEETパンスタグラム』第一弾〜インスタ映え★信州いいとこ発見〜を開催しました。

夏休み中、まだまだ自由に旅行ができるわけではないけれど、せっかく休みなのにずっと家の中にいてはもったいない!たまにはスイートのパンを持って長野県内の素敵な場所に出掛けませんか?そしてぜひあなたの出掛けた場所をInstagramでシェアしてください!と発信したところ、20件以上の投稿が寄せられました。

みなさんありがとうございます!

いただいた投稿は、店内に特設スペースを設け写真とコメントを貼り、撮影場所を松本市の地図に★星マークで表示していきました。

各店の様子をご紹介します

縄手本店の様子

あづみ野店の様子

店舗に近いスポットから投稿

スイート縄手本店がある縄手通り、あづみ野店近くのビレッジ安曇野などのお店から近い場所の投稿を見て「あっ!ここ知ってる!いい場所だよね〜」と共感したり、「場所は知ってるけどこんな綺麗なところあったっけ?今から行ってみようかな。」と思いがけない発見があったり。皆さんの写真の撮り方とコメントがとても上手だったので、よく知っている場所の違った一面を見ることが出来て投稿が増えるたびにワクワクしました。

燕岳頂上から投稿

燕岳頂上というなかなか簡単には行かれない場所からの投稿も!

登山のお供にしてくれたんですね。山頂で食べるフィセルは最高に美味しかったと思います。ありがとうございます!

スイート塩尻店前から投稿

また、建設中のスイート塩尻店前からの投稿もありました。塩尻店のオープンを心待ちにしてくださっているようです。あと1ヶ月お待ちくださいね!ありがとうございます!

イベント終了後も投稿がありましたので紹介します

イベントは8/31で終了しましたが#SWEETパンスタグラムというハッシュタグは残っているので投稿がありました。こちらでご紹介します。

並柳店駐車場でチャーリーバーガーを販売した時にテイクアウトしてご自宅での様子を投稿してくださいました。ワンプレートにフレンチフライと盛り合わせてありとても美味しそうですね。ありがとうございます!

初めてInstagramを利用したイベントを開催しましたがいかがでしたか?写真と短いコメントで気軽に投稿できますし、投稿を見た人は場所もすぐに確認できるのがInstagramの魅力ですね。皆さんのおすすめスポットは秋の紅葉が美しい場所もたくさんあります。天気の良い日に是非訪れてみてはいかがでしょうか。

これからもスイートのパンを持って出掛けたらぜひ投稿してくださいね。素敵な場所をシェアしてもらえると嬉しいです。

#SWEETパンスタグラムでお待ちしております!

投稿日:2021.09.16