メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

スイート縄手本店期間限定カフェメニュー【モンブランフレンチ】

秋は美味しい食べ物がたくさんあり、スイートでもかぼちゃやさつまいもなどを使ったパンがたくさん並んでいます。そんな旬の食材を使ったスイーツで栗を使ったスイーツといえばモンブランが有名ですね。スイートでは特製モンブランと大人気メニューのフレンチトーストを組み合わせたモンブランフレンチを期間限定でお召し上がり頂けますのでご紹介します。

モンブランの中はバニラアイス

バニラアイスを覆うようにマロンクリームをたっぷり絞った特製モンブラン。バニラアイスとマロンクリームという新しい組み合わせが最高に良くマッチしていて、これだけでも十分美味しいデザートになっています。

それをカフェメニューの中で人気のフレンチトーストと一緒に一皿に盛り合わせました!

フレンチトーストは卵とミルクをたっぷり吸い込んだパリジャンを、注文を受けてから高温で焼くので外はパリッと、中はふんわりと仕上がっていて熱々!

熱々のフレンチトーストの横で少し溶けたバニラアイスとマロンクリームをソースのように絡めて食べてみてください。甘さと香りが口いっぱいに広がり幸せな気分も広がると思います。

価格は¥770(税込)となっております。

10月17日までの期間限定メニューです

10月17日までの限定販売となりますのでぜひこの機会にご賞味くださいませ。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

*スイート縄手本店は10月18日〜1月20日までお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがご了承くださいますようお願い致します。詳しくはブログをご覧くださいませ。

スイート並柳店あづみ野店塩尻店は営業しておりますのでぜひご利用ください。