メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

新年の営業は全店1月3日からとなります

並柳店とあづみ野店は1月3日朝8時開店

塩尻店は1月3日朝9時開店となります。(塩尻店のみ開店時間が異なります。)

*縄手本店は2月27日までお休みのため取り扱いはありません。

1月3、4、5日限定 『開運あんぱん』 を販売します!

恒例となりました『開運あんぱん』を2022年も販売します!

初売り1月3、4、5日の3日間限定、数量限定での販売となります。

老舗菓子店開運堂様の特製粒あんを使用しています

パンの中に入れるのは松本の老舗菓子店『開運堂』様に製造していただいた特別な餡で、北海道産の小豆をふっくらと炊き上げてあり、甘さ控えめでとても上品なお味の粒あんを使用しています。

生地はスイートのソフトフランスパン生地を使用し、一つ一つ丁寧に包み、あまり焼き色をつけないように焼き上げました。黒ごまも食感と香りのアクセントとして効いています。

写真はイメージです。 実際のあんことは異なります

縁起の良い『開運あんぱん』はご予約がおすすめ!

一日に製造できる数に限りがあるため売り切れ必死の商品となっております。

お取り置きもできますので是非お電話でご予約されることをお勧めします。

「正月はこのあんぱんでなくては」と 毎年楽しみにしてくださっているお客様も多く 、家族みんなで食べるという方、新年の挨拶の手土産にされるという方など、まとめ買いされる方が多いのも縁起の良いあんぱんならではだと思います。

『開運あんぱん』でお腹の中から開運に!2022年が皆様にとって良い年になるよう願っております。

1月の新商品を一つだけ紹介します

2022年は寅年ですね。そこでこんな干支パンを販売します!

その名も『とらちゃん』こちらもお楽しみに♪

おすすめブログ