メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用頂きありがとうございます。


縄手本店再開日決定のお知らせ


スイート縄手本店は10月中旬よりお休みさせていただいておりましたがこの度、再開日が決定致しましたのでお知らせ致します。

2022年2月28日(月)に決まりました。

当初の予定より再開が遅れお客様にはご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

新メニューの試作をしています

今、通りから見ると静かな縄手本店ですが、中では続々と新しいパンが焼き上がっています。
既存店にはない、縄手本店限定のパンと、それを使ったカフェメニューの開発に向けて試行錯誤の毎日です。
“パン”と一言で言っても本当に繊細で、使う酵母や発酵の条件、焼き加減等様々な要素が複雑に重なりあって出来ているということを、改めて実感しています。設定を変えては試し焼きをしてみる、を繰り返す感じはまるで実験のようです。
熟練の職人たちでさえ時には失敗作になることも。。
しかも“美味しい”というのは個人の感じ方によるところが大きいというのも難しいところです。
ですが納得のいく、これだ!と思える理想のパンが出来るまで追求し続けるので、楽しみにして頂けたらと思います。


詳細が決まりましたら随時ブログやFacebook等でお知らせします。これからもスイート縄手本店をよろしくお願い致します。