メインコンテンツに移動

こんにちは。いつもスイートをご利用いただきありがとうございます!さて、2月の伝統行事といえば節分ですね。子供の頃、手作りの鬼のお面をかぶった父親に大きな声で豆を投げて退治した!というほほえましい思い出があります。最近では豆まきより恵方巻きを食べることの方がメインイベントになっている感じもありますね。

それから2月といえばバレンタイン。スイートでもチョコレートを使ったパンをたくさんご用意しています!その他ランチにぴったりのパンなどもありますので一つずつ紹介します。

おに丸くん

こんなかわいい鬼が来たら嬉しくなっちゃう!?ちょこんと飛び出した一本のツノがなんとも可愛らしいおに丸くんです。

中にはチョコレートクリームが入っているので追い払わず美味しく食べてくださいね。

*この商品は2月1、2、3日の3日間限定販売とさせていただきます。

チョコレートを使用したパンは5種類!

甘くてとろける食感がちょっと贅沢な気持ちにさせてくれるチョコレートをふんだんに使ったパンは、大好きなあの人へのプレゼントに、毎日頑張っている自分へのご褒美にぴったりです。

プレミアムショコララウンド

毎年大好評のプレミアムショコララウンドは、はちみつと生クリームを加えたリッチな生地に、チョコレートをふんだんに巻き込み丸い筒状に焼き上げました。ふんわりと柔らかな食感と、チョコレートの甘さとほろ苦さがたまらない美味しさです。

パン・オ・ショコラ

フランス語でチョコレート入りのパンという意味の「パン・オ・ショコラ」

デニッシュ生地で板チョコを包み、表面に丸いシリアルを乗せてチョコレートでコーティングしました。チョコ好きにはたまらないパンですね!

マカダミアチョコフランス

見た目の華やかさはありませんが、スイート自慢のフランス生地の中にはマカダミアナッツとチョコレートがぎっしり詰まっています。軽く温めるのがオススメ!パリッとした生地、とろけるチョコレート、香ばしいナッツ、ぜひお試しください!一度食べるとその美味しさにハマる方も多く、毎年大好評の商品です。

チョコチップメロンパン

人気のメロンパンにチョコチップをたっぷり入れました。甘さの中にキューブチョコのほろ苦さがあり、大人にも、男性にも人気があると思います。大きめサイズなのも嬉しいですね。商品紹介のページではスイートボーイくんがパクッと食べちゃうかわいいイラスト動画が見られますよ!

パンダくん

垂れ目がかわいいパンダくんが新登場!中にはチョコクリームがたっぷり♪

耳の位置や目の角度で表情が変わってしまい作り手のセンスが問われるパンですがかわいいパンダになるように頑張ります!

月替り食パンはほうれん草食パン

冬のほうれん草は寒い時期を乗り越えるために栄養をたっぷり蓄えているそうです。それをペーストにして食パン生地にたっぷり練り込みました。日々の食事で不足しがちな鉄分などのミネラルを手軽に美味しく取り入れられます。

同じ生地をスティック状にした気まぐれスティック(ほうれん草)も食べやすいのでぜひどうぞ。

ほうれん草とローストチキンのサンド

緑色が目を引くサンドイッチです。パンにほうれん草を練り込み、ほうれん草の胡麻和えもサンドしました。さらにローストチキンやスライスチーズもサンドしボリューム満点です。優しい味わいなので朝食にもオススメです。

ポパイのチーズナン

こちらはほうれん草食パンの生地を大きく伸ばして焼き上げたポパイのチーズナンです。カレーにほうれん草を入れたほうれん草カレーはよくありますが、ナンにほうれん草を入れるという逆転の発想!?ぜひカレーと一緒に食べてみてくださいね。また、サラダを乗せてラップサンドのようにして食べるのも美味しそう。様々な食べ方で楽しめそうです。

ポテトサラダとベーコンのカルネドッグ

マイルドなポテトサラダとコクあるベーコン、シャキシャキのレタスという具材の相性抜群のカルネドックです。飽きのこない美味しさをぜひご賞味ください。

柚子吉

甘酸っぱい南蛮ダレを絡めたチキンをサンドしたチキチキ南蛮に、香りの良い柚子をトッピングしました。爽やかな香りが食欲をそそります。大葉も良いアクセントになっています。

半熟卵のタコスミートピザ

スパイシーなタコスミートソースの味わいを半熟卵がマイルドに!とろ〜っと卵がたまりません!

*数量限定となっております。当日のお取り置きも可能ですのでお気軽にお電話ください。

他にも魅力的な商品を種類豊富に取り揃えております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。