メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

価格改定に関するお知らせ

この度当店では昨今の原料価格高騰に伴い4月13日より商品の価格を値上げ(一部商品を除く)させて頂くことに致しました。

焼き立て、揚げ立て、作り立て、そして笑顔のおもてなしで今まで以上にお客様にご満足いただけるようスタッフ一同研鑽してまいります。大変心苦しいお願いではございますが何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

スイートは長野県で一番最初にフランスパンを焼いたお店です

バタール、バゲット、フィセル、パリジャンなどサイズによって呼び方は様々ですが全て同じ生地で作られたフランスパンで、小麦粉、塩、水、酵母というシンプルな材料で作られています。シンプルだからこそ、ごまかしがききません 。天候や気温によって毎日変化する生地の状態を見極め、焼き加減を調整し、最高に美味しい瞬間を見逃さないように、職人たちは美味しさの追求を続けています。

うまく焼けるとパチパチという音と、何とも言えないパンの良い香りが立ち込め至福のひと時が。。 その音は「天使の拍手」と呼ばれているそうですよ。パンから褒めらたようでうれしくなりますね!

ご家庭でも美味しく召し上がっていただくために、 ホームページ商品紹介の「フランスパン」でちょっとしたコツを紹介しています。イラスト付きでとても分かりやすいのでぜひチェックしてくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。