メインコンテンツに移動

こんにちは。

先日リニューアルしましたこちらのスイートのWebサイトですが、パンを紹介するスイートのパンページがあります。

まだまだ全商品は掲載できていないのですが、少しづつ追加しています。今回追加したのは下記の商品です!

スイートの食パン

スイートの食パン

スイートの定番のひとつ、正方形の角食パン。北海道産の小麦を20~30%使用して、丁寧に焼き上げています。

メープルラウンド

メープルラウンド

メープルの甘~い味と香りがやみつきになるラウンド型パンです。

五穀食パン

生地の中に、ひまわりの種・アマニ・かぼちゃの種・黒ごま・オーツの五穀とクルミが入っています。

五穀丸パン

五穀丸パン

五穀食パンと同様に、生地の中に、ひまわりの種・アマニ・かぼちゃの種・黒ごま・オーツの五穀とクルミが入っています。

葡萄のちぎり

葡萄のちぎり

レーズン丸パンと同じ生地を、長方形の型にギュッと入れて焼き上げました。

バターロール

バターロール

食感がやわらかなロールパンは、食べやすくて小さなお子様にも大人気。光沢のある皮の表面が、食欲をそそります。

レーズン丸パン

レーズン丸パン

短時間で天日干しをした、やわらかさと果実本来の香りをもつサルタナレーズンを使用。

クレセント

クレセント

フランス生地を薄く伸ばし、くるくると巻き込んで、細い三日月型に成型されたユニークなパン。

くるみぱん

くるみぱん

ローストしたくるみを、生地にたっぷり入れました。花が咲いたような可愛らしい見た目も魅力的。

ホップ種食パン

ホップ種食パン

麦芽の風味をほのかに楽しめる、ホップ種を発酵種に使った山型の食パンです。しっとりしていて耳までやわらかく、サンドイッチにも最適。

浅川さんちの米粉ちぎり

ホップ種食パン

安曇野市の米農家「あづみのうか浅川」の米粉を使ったちぎりパン。

クリームドーナツ

クリームドーナツ

並柳店と縄手本店で販売しているこのドーナツパンは、子どもから大人まで大人気な商品のひとつ。

あんドーナツ

あんドーナツ

北海道産のあずき豆で作った粒あんを、菓子パン専用の生地で1個ずつ丁寧に包みました。

生チョコボール

生チョコボール

チョコレートを混ぜ込んだもちもちの生地の中にとろとろの生チョコレートが入った、一口サイズのデザートパンです。

チーズフォッカ

チーズフォッカ

ソフトフランス生地にチーズソースを塗り、その上からパルメザンチーズをたっぷり振りかけて焼いています。

クアトロチーズボール

クアトロチーズボール

ソフトフランス生地の隙間から顔を覗かせるのは、パルメザン・ゴーダ・チェダー・モッツァレラの4種類のチーズ。

もーもーフランス

もーもーフランス

細長いソフトフランスパンに切り込みを入れ、練乳・砂糖・バターを混ぜ合わせた自家製ミルククリームを挟み込んでいます。

たまごまる

たまごまる

どこか懐かしさを感じる、甘くて小さなパン。食べやすい大きさで、子どものおやつとしてはもちろん、小腹を満たしたい大人にもぴったり。

あん塩バターパン

あん塩バターパン

塩バターパンとあんこが出会って生まれた、甘じょっぱくてコクのある贅沢な味わい。

今回は以上です!

引き続き商品を追加していきますので、ぜひご覧くださいませ。