メインコンテンツに移動

いつもスイートをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐ夏休みという方も多いのではないでしょうか。まだまだ自由に旅行ができるわけではありませんが、せっかく休みなのにずっと家の中にいてはもったいない!たまにはスイートのパンを持って長野県内の素敵な場所に出掛けませんか?そしてぜひあなたの出掛けた場所をInstagramでシェアしてください!

『#SWEETパンスタグラム』第一弾〜インスタ映え★信州いいとこ発見〜を開催します

参加方法はとっても簡単!

Instagramを利用したイベントです。

スイートのパンと一緒に写真を撮り、ハッシュタグ#SWEETパンスタグラムをつけてInstagramに投稿してください。

撮影場所の追加や、撮影場所の#ハッシュタグも忘れずにつけてくださいね!

開催期間は8月末までです

開催期間は7/17(土)〜8/31(火)となっております。

皆様からの投稿は各店イートインスペースに掲載します

お寄せいただいた投稿は、各店のイートインスペースに設置した地図に、写真とともに貼っていきます。長野県内のパンを持って出掛けるのにぴったりな場所や、素敵な風景が広がるところをたくさん教えてください。皆様からの投稿で地図にどんどんおすすめスポットが増えていきますよ。ワクワクしますね。

地図はスイート並柳店、スイートあづみ野店を中心としたエリアですが、もっと遠くまで出かけたよという方の投稿もOKです!

以前、スイートあづみ野店の都築店長がブログで光城山で桜パンを、三郷スカイラインでジャンボンブールを紹介しました。行ってきたよ!という方はぜひ#SWEETパンスタグラムに投稿お待ちしております。

スイートにご来店くださった方がそれを見て、「あっここ知ってる!私も好き!」とか、「へぇ〜こんな良い場所あるんだ行ってみたい!」、「おっ!近くにこんな場所があったんだ!見に行こうかなぁ〜」など、この企画を通して輪が広がったら私たちも嬉しく思います。

*個人情報の取り扱いには十分注意いたしますが、写真の店頭掲載があることをご了承くださいませ。

イベント終了後には冊子にして持ち歩けるように企画中です

お寄せいただいた投稿は、イベント終了後冊子にまとめて店頭で配布しようと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

スタッフ一同投稿とご来店を心よりお待ちしております。